スポンサーサイト

--
--

小泉今日子・・・・なんたって女優業!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

小泉今日子・・・・・
なんたってアイドルで一世を風靡した人ですよね・・・

その彼女も今は、れっきとした女優さんです。
10月23日の深夜、六本木ヒルズで開催中の東京国際映画祭「映画人の視点~小泉今日子の世界」が
行われました。

オールナイトで行われたイベントでしたが、多くの観客が来場して、今もその人気ぶりはたしかなものであることが立証されたわけです。

当の本人は、まだ映画女優と呼ばれるのははずかしいようですが、
映画は、好きだという事で、40歳代になってますます、女優業に磨きがかかってくると
トミーは思います。

好きな事が出来るって、幸せな人の条件ではないでしょうか?

本日は、ここまで・・・・・

生きるヒントがここにあるかも・・・
誰もが幸せになる方法ー基礎編

少ない収入で泣いていてもしかたがない・・・・
ところで、まだあなたは気が付かない?
この時代に必要なのは、
投資能力です。
トミーにお任せください。
まずは、口座を作ろう!

円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
スポンサーサイト
26
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/221-38c38e80

