
--
--

ニートって何?

こんにちは^^スペーストミーです。

皆さん、ニートって何でしょう?
Not in Education, Employment,or Training(NEET)

ということで、つまり、勉学も嫌い、仕事も嫌いということで
ただ、家でふらふらしている人をニートといいます。(ちょと乱暴かな・・・)
15歳以上から34歳までというから、
高校生でも学校行かずにふらふらしていれば、
りっぱなニート?というわけ

勉強嫌いは、理解できるけど・・ええ!!(><)

仕事をしたくないというのは・・・・
トミーには、理解出来ません。

働くのが嫌いって・・・・
それは・・・・誰だって遊びたい気持ちはあると思いますが・・

遊んだ後での充実感ってあるのかなあ・・・と
トミーは思うんですが、

仕事や何かに打ち込んで苦労した後のあの充実感って
遊びの中では得られないと思いますよ!^^

なぜなら、遊びには苦しさがないからです。

人は、働くように出来ています。
試しにじっとして何もしないで居てみてください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・W

我慢できないはずです><!

世の中の自称、他称のニート様、

働かざるもの食うべからず!
ですよ!

がんばってくださいね!ニートのみなさん!


ブログランキング始めました。
クりック協力是非お願いします。^^



14
2007

Comment

たぶん。。。

こんにちは。
たぶんそういう人たちは遊ぶことも嫌いだったりするのではないでしょうか?
やりたいことが無いと人間は無気力になりますものね。
スペーストミーさんの声が届くといいですね。v-290
ポチ!
2007⁄04⁄15(日) 07:03 | | [edit]

久しぶり"訪問あざーす
今日もよろしくネ
でわまた来ます^^www
2007⁄04⁄15(日) 12:03 |

ゆうやっほ(/ ̄O ̄)/☆彡
さっきはどうもありがとうございます。

ランクリ☆オンしといたよ!!
ぼくは仕事嫌いだけどいちおう働いてます(汗

これからもヨロシクです。
2007⁄04⁄15(日) 17:02 | | [edit]

こんにちは。
ほうもんありがとうございます!
サッカーはちょっと辛いです足がずっといたいせいかもしれませんv-12
なおればすごいたのしいとおもいます!

クリックしましたよーv-218

またきます!
ありがとうございました!
2007⁄04⁄16(月) 00:04 |

始めましてトミーさんv-290
トミーさん訪問 コメントありがとうv-298
akamameも トミーさんの応援をいただき ガンバッv-398

トミーさんと何処でお会いしたのか考えていましたが
ゆうや君のところで お見かけして面白い記事だな~・・・
と関心を持ち ちょっと覘いたのでした。

今後とも宜しくお願いしますね~v-298
2007⁄04⁄16(月) 18:52 |

ランクイン頑張ってね~
ポッチンして返りますよ~v-91
2007⁄04⁄16(月) 18:55 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/22-2c9f0225

