スポンサーサイト

--
--

楽しい人生を送るには・・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

夜は、ようやく少し涼しくなってきましたが、
昼間は、まだ若干暑いときがあります。
今年は、紅葉も遅くなるようですし、
秋が無くなってしまうんじゃないか・・・・と考えてしまうトミーでした。

ついにまた政府が実質上のゼロ金利政策に踏み切りましたね。
円高は、まだまだ続きそうですし・・・・
望みだった輸入の価格もとうとう上昇面に入ってしまいました。
つまり、原価が高くなっても売りの値段が下がってしまうという。
一番悪いパターンが始まったという事です。

内需が下がって、企業の収入が減ると・・・
当然そのしわ寄せが勤め人の収入にかかわってくる。

楽しい事が出来なくなる・・・

どうしたらよいのか?
少なくてもトミーたちは、何かストレスを解消するようにしないといけないと思います。
それには、やはり何か目標を決めてそれに打ち込むことが必要だと思いませんか?
あなたにはありますか?目標あるいは、夢が・・・。

娯楽は駄目です。
一時的には解消できても長続きしません。
無駄な消費は、経済を発展する上では、必要な事かも知れませんが、
一個人で考えると決して良策とは思えません。

本当にあまったお金での娯楽は大いに結構だと思いますが、
本当に大切な血銭を娯楽に使う行為は、止めたいものです。
そして、このあまったお金が世の中に幸運をもたらすのですが、
残念ながら、このあまったお金が今現在はあまりにも少なすぎるし
どこかでくすぶっているので、世の中に出回りません。

あなたもぜひ自分が打ち込むものを探し出してくださいね!^^
そして、あまったお金を日本の経済のために使ってください。
御願いしますね。

本日はここまで・・・・・

生きるヒントがここにあるかも・・・
誰もが幸せになる方法ー基礎編

ところで、まだあなたは気が付かないのか?
この時代に必要なのは、
投資能力です。
トミーにお任せください。
まずは、口座を作ろう!

円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
スポンサーサイト
06
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/216-c6e340f1

