
--
--

この難しい世の中をどう生き抜く^^

こんにちは^^スペーストミーです。

突然ですが・・・・・
ここのところ毎年自殺者が全国で3万人をこえるとか・・・
なぜなんだろう?
なぜ、自殺者そんなにいるんだろう?

そして今年は、きっともっと多くの人が自殺を考えることになるだろう・・・
との見方がされており、
実際に政府や各地方自治体での自殺者対応策が考えられています。

円高、デフレで、内需が低迷・・・・・
就職氷河期という言葉が当たり前になりつつある中、
最近になって少しずつ良くなってきたとは言われているが、
まだまだ厳しさは続きそうです。

死んでなんになるのか?
残された人たちや関係される人たちがどうなるのか?
そんな事も考えつか無いほど心が病んでしまうのか?

生きることに必死な国もある。
普通は、死にたくないと思うのが普通である。
お腹がすけば、食べ物を探す。
それが、生きるための行動である。

死よりも餓えのほうがさらに厳しいからだと思う。
死ぬなんて考える暇があるのは、平和で飽食な時代だからだと
トミーは思うんです。

この難しい時代に生まれた若い人たちは、
この日本という平和な国に生まれた事自体がラッキーだと
思わなくては、いけない。
そしてそのことに甘えずに
この平和な国を飛び出して、
もっと悲惨な国を見聞するべきだと思う。

いつまでも狭い国の中で、つまらない考えで死を考えるはやめよう!

本日は、ここまで・・・・・

生きるヒントがここにあるかも・・・
誰もが幸せになる方法ー基礎編

ところで、まだあなたは気が付かないのか?
この時代に必要なのは、
投資能力です。
トミーにお任せください。
まずは、口座を作ろう!

円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
02
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/214-287d321d

