
--
--

生き生きとした毎日を送るためには・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

つい先日、イチロウが20年連続200安打を達成しましね。
これって、やはり凄いことだと思います。
一つのことを続けるという事は、なかなか出来るものでは、ないですよね!^^

あなたは、毎日が楽しいですか?
楽しい毎日を送るには、どうしたら良いのでしょう。?

イチロウのように何か目標を持つことが必要だとトミーは思います。
なぜなら、目標の無い毎日は、地図の無い航海みたいなもので、
だだ、ゆられて流されていく日々・・・・・
これでは、生きてる価値がありません。

そんなのわかっているよ・・・といわれるかも知れませんし、
あなたも今目標に向かっているのかも知れません。
でも、それでも意外と目標を持たずになんとなく過ごしている人も
いるんじゃないかとトミーは思うんです。

また、くじけてしまう人も・・・
続けるという・・・継続する強い意思を持っていなっかたり・・・w

実際、流されている人が大多数で、
がんばった人達は、そのほんの一握りの人たちなんだとトミーは思います。

目標=夢・・・・
夢をおって頑張ることが毎日を楽しく過ごすための秘訣なのか?
と思われる人もいると思います。
なぜなら、夢を実現することは、努力が伴うことだからかもしれません。
努力=苦しみ・・・
こんな筋書きを思いつく方もいるのでしょね。

とこれで、あなたは、
楽しみ=楽々・・・と式が成り立つと思いますか?

イチロウもその影で、かなりの努力をしていたようですしね!
でも、苦労が無ければ、やはり楽しみもないのも事実のようです。
おいしい食べ物もずっと食べれば、あきてしまうもの・・・

結論的には、努力=楽しみ・・・・
これが、正解のようですが、あなたは、どう思われますか?

本日は、ここまで・・・・

さて・・・・・・・
その後、尖閣諸島問題の件、中国側から、なんと謝罪と賠償の要求があったとか・・・
どういう事でしょか?
日本政府も船長の釈放で事が済むと思ったのでしょうが・・・
やはり、中国は現在の日本の経済状況をしりめに足元を見ているに違いなのです。
トミーたちは、やはり一人一人がしっかりと日本の経済を立て直す意識を持って
行動しなければいけないと思いました。
経済の強い日本の確立が必要です。

経済で元気が出る・・・投資といえば、株式投資・・・投資の王道です。
株で大事なのはパターンを記憶すること

これ、大切です。
とにかく、いつまでも低所得に泣いても仕方ありませんよ!
政府にいつまでも頼っていては、駄目ですよね!
円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


それと素直な人も幸せになりやすいとか・・・・・


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
26
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/211-5c8ff8be

