
--
--

10月からの気温が例年より高くなる・・・・w。

こんにちは^^スペーストミーです。

なんだか急に気温が下がって、つい昨日まで半そでだったトミーは
思わず・・・

だが・・・・だがです。

今年は、10月からまた少し気温が上がるようなのです。(気象庁発表)
げげ・・・・また暑さが戻るのか?
衣替えのタイミングがまったくつきません。

毎朝、何を着たら良いのか?
迷い道くねくね状態になっちゃうかも

やはり、着実に環境破壊が進んでいるのではないでしょうか?

あなたは、チャレンジ25をご存知ですか?

env_logo_3.gif

あなたもぜひトライしてみませんか?
もちろんトミーは参加してます。
小さな行動が大きな結果を生むのです。
猛暑やゲリラ雨は、ごめんです。

では、また・・・・・

ところで・・・・

経済で元気が出る・・・投資といえば、株式投資・・・投資の王道です。
株で大事なのはパターンを記憶すること

これ、大切です。
とにかく、いつまでも低所得に泣いても仕方ありませんよ!
政府にいつまでも頼っていては、駄目ですよね!
円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


それと素直な人も幸せになりやすいとか・・・・・


いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また
25
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/210-a17e0010

