
--
--

本屋大賞決定ですよー^^

こんにちは^^スペーストミーです。
ついに決まった本屋大賞・・・

これは、本屋の店員さんたちが選んだ(よりすぐりの)本ですから
間違いありません。

今回1位これ


icon
icon
たいして、有名でも強くもない高校の陸上部のお話なんですが、
これが、大いになけるらしいです。
w・・・読んでみたい(~<>~)V
読んでみろよ~~~~!!w・・・
何でしょこれ・・・とにかく面白く、なけること間違いなし!
ぜひ、読んだ感想をスペーストミーに教えてね!^^
こんな本読めば、絶対にきもちいィ~~~くなれるはず。
青春を思い出すことも~~^^あるかもね!^^


 
08
2007

Comment

訪問ありがとうございます。

改めまして、はじめまして。
先日myブログに来ていただき、ありがとうございましたm(_ _)m

さて、本屋大賞。
ボクは活字が大好きで本を読むのですが、本屋大賞はこれまではずれがないです。
ボクも時間を作って読まねば!!です。
でも今読まずにたまっている本が3冊…
心が折れそうです…
2007⁄04⁄09(月) 19:08 |

どうも、はじめまして。『一瞬の風になれ』ですか…
読んだことはありませんが読書は大好きです。機会があれば…と思ってます。
本屋が勧めるなら相当な人気でしょう。本屋にあるかもしれませんね★
では、何卒よろしくお願いします
2007⁄04⁄10(火) 20:03 |

久しぶり^^
ごめんねコメ書けなくって!
リンクが多いから今1つ1つ見てコメント書いてるんだぁ~
本当にごめん!
でわまた来るね!
2007⁄04⁄11(水) 18:31 |

ご訪問ありがとうございます

こんばんわ~
ええぇっと。コトバ足りなくてごめんなさ~い。
「SMシリーズ」って著者森博嗣の文庫のシリーズで
登場人物のサイカワ先生とモエちゃんの頭文字をとってるのです~
確かに・・・EROっぽい・・・きゃぁぁ^^;
でもEROじゃないからね~(汗)・・・しかも(冷汗)
また遊びにきてくださいね
2007⁄04⁄11(水) 22:42 |

久しぶり^^
ごめんねコメント書けなくて!
スペーストミーさんからのコメント楽しみに待ってます!
でわ
2007⁄04⁄13(金) 23:22 |

はじめまして

こんばんは。
青春交差点のゆうやっていいます。
さっきはどうもありがとうございます。

この本ほしくてほしくて、でもまだ買ってないんですよ(泣
ああそれなのに、本屋大賞でありますか!?
早く読みたいな・・・

また遊びにきます。


トミーさんのブログ。
いろんな情に溢れてますね。
輝いてます!!
2007⁄04⁄13(金) 23:46 | | [edit]

コメントありが㌧
記事通りでかけていたよぉ~ww
記事の続き書いから見に来てね^^
ずっと仲良くしてねぇ~www
でわまた来まぁ~す
2007⁄04⁄14(土) 18:58 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/21-590df52a

