
--
--

おひさでした。 またまた再開です。^^

こんにちは^^スペーストミーです。

W・・・・・・だいぶ期間があいてしもうた・・・・W
ごめんなさいです。

でも、今日から完全復活です。

ご期待くださいね!^^

さて、お休みの間に世の中は、大変ことになってしまっていますね!

民主党もようやくトップ争いが完了・・・・・

しかし、政局は難航・・・・

まさに、日本が危機一髪という感じです。

あなたは、どう考えますか?
このままいったら、日本がどうなっちゃうんでしょうね!

お隣の中国とは、気まずい関係がまた起きちゃって・・・
尖閣諸島問題の件なんて、つまらない意地の張り合いのような感じですが、
日本としても確かに譲れない感じは解かります。
法治国家としての威厳が試されているわけですから・・・。

とはいっても大阪地検の改ざん事件は、法治国家としての威厳が落ちた
といわざる終えない事件ともいえますよね。

証拠のFDを改ざんしちゃうって・・・どういう事ですかね?
罪を作っちゃうって事ですよね・・・・これって!
過去・・・・・こんなことがあったかもしれなって事ですから、
冤罪でぶち込まれた(逮捕された)人もいたってことですよね!

おおこわ・・・・・

日本が良くならないと・・・円高問題や株価の下落・・・政府の為替の介入等・・・
困った問題が目白押しです。

しかし・・・トミーのブログを見て元気を出していただくよう
頑張ってブログ続けますので、
これからも応援よろしくです。

本日はここまで・・・・

ところで・・・・

経済で元気が出る・・・投資といえば、株式投資・・・投資の王道です。
株で大事なのはパターンを記憶すること

これ、大切です。
とにかく、いつまでも低所得に泣いても仕方ありませんよ!
円高で、日経平均が低い今・・・逆にチャンスなのです。


それと素直な人も幸せになりやすいとか・・・・・

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

23
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/207-5cb5e75b

