
--
--

遠い春を思う・・・幸せ探しの毎日・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

すいませんでした・・・また少しあいちゃったです・・・・
なるべく頑張って更新しますので・・・・よろしくです。

それにしても春がなかなか来ませんね。

というのも・・・気温がなかなか上がらないから・・・
春物を着ても寒くて・・・寒くて・・・・

さて、もうじきゴールデンウィークですね!
あなたは、もう予定は決まっますよね!
まだな人も早めに予定を決めましょう!

トミーとしては、期間中に一度、埼玉県秩父の芝桜を見に行く予定です。
芝桜

写真は、羊山公園と呼ばれているところですが・・・・
凄いでしょ・・・この景色・・・・
まさに幸せ気分にさせてくれる・・・・
天下無双の極当たり・・・・とか言っちゃって・・・w
パチンコのやりすぎか・・・・

次回にでもご報告させていただきます。

では、また・・・・・

千葉市内のパチンコ情報ならここへ・・・
楽しさ倍増・・パチンコ
24
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/201-bf95749e

