
--
--

運命が変化する瞬間を見逃すな!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

ちょっと大げさなタイトルでしたが・・・・

でも、実際のところこのタイミングってあると思います。
うーーーン と、なんていったらよいのか?

一種のひらめき状態といったほうが正しいのかも知れませんね!^^

先日も朝10時頃、ちょっとした仕事を終わらせて、車で帰宅途中でしたが、
ふと目に入ったパチンコ店・・・・・・サイバー何とか・・・・・・・・・
・・・・・w(実際、店の名前すら覚えていないトミーでしたが・・・・

なにやら・・・ここは、いつもの天のお告げがありました。
でも・・・軍資金が・・・・・・ない。
少し走ったところで、目に付いたのがコンビに・・・・ここで借りるか!
トミーは迷わずにコンビにへまっしぐら・・・
1万ほど借りて、いざ、パチンコ店へ・・・・・・・

1円パチンコでもして憂さ晴らしのつもりが、目に入ったのが・・・・
w・・・・花の慶次・・愛・・・あれ・・これって新しいやつだ・・・

なぜか・・・引き込まれるように・・・4円台へ・・・あらら・・・
朝の早いスタートでまわりは、まだ当たっている台が少ない・・・
200回転、300回転・・・wまだ来ない・・・・・こない・・・w

手持ちの軍資金もあっという間に底を尽いた・・1万5千円・・・アウトかと思われたが、
なぜか・・・今日はまだやりたい気分がした。
でも、これ以上やると明日がない・・・生活が・・・と思ったが、
そういえば、先週株で少し儲けた軍資金があったじゃないか・・・・・

そこでトミーは再度、先ほどのコンビにへ急行・・・・2万円を借りて、
また、戦場へ・・・・
さらに1万円が機械に飲まれていった。
400回転・・・・まだ当たらない。・・・
非情にも3つの数字は、人をからかうように食い違う数字を繰り出す・・・
そろそろ・・・・やはり感が外れたか?と思い出したトミーだったが、
いや、待てよ・・・これは、感なんかじゃない。
何かの力が、ここへ導いてくれた・・・となぜだか・・・・強気!^^

500回転・・・・・ついに2万5千円が終わろうとしていた。
こんな・・・はずはない・・・。
もう・・駄目かも・・・と思った瞬間・・・・あれ・・慶次が門を破った・・・w ^^V

天下無双の大当たり・・・

V(^<>^)V

それから・・・怒涛の快進撃が始まった。13連荘・・そのあと8連荘・・・・
いい加減、帰ろうかと思ったときは、ドル箱が、16箱溜まっていた。
八万くらいにはなるだろう・・・
帰ろうと思った瞬間・・・・・あれ!・・・また、大当たりだ。
午後3時頃には、帰れると思ったトミーであったが、
結局・・・6時まで・・・。

結果は、11万5千円の大勝利・・・・V

いつも、思うのだが、タイミングってあります。
運がいいとか悪いとか・・・いいますが・・・

そうじゃなくて、タイミングを逃さないことが肝心だとトミーは思います。
幸せになるにも・・やはりこのタイミングは、逃さない事ですね!

このブログを読まれているあなたにもきっとチャンスがめぐってくるので、
あきらめずにチャレンジして、幸せをゲットしてくださいね!

あ、別にパチンコをやれってわけではないので・・・あしからず・・・^^

トミーのラッキーは投資から始まっておりますので・・・
日経平均株価が上がってきた今、チャンスが到来しております。
ぐずぐずしているとチャンス逃げちゃいますよ!^^

FX自動売買ソフト無料プレゼント中!


経済で元気が出る・・・投資といえば、株式投資・・・投資の王道です。
株で大事なのはパターンを記憶すること

これ、大切です。
とにかく、いつまでも低所得に泣いても仕方ありませんよ!




それと素直な人も幸せになりやすいとか・・・・・

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

新たなビジネスチャンスがここにある・・・・次世代セメントを利用したアルティメント技術がそれだ・・・
このブログにて「ファイナンシャルプランナーがいるエクステリア店」にて、その秘密を公開中です




22
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/200-ce410370

