
--
--

本当の幸せって何?・・・^^2

こんにちは^^スペーストミーです。

いろんな人達が生活している中で・・・・・
ふと思うことがあります。
それは・・・・・・・・

「本当にこの人たちは、幸せに暮らしているんだろうか・・・・・?」

そんな事・・・考えたことがありますか?・・・・あなたは・・・・・

本当の幸せって、あるのでしょうか?

「ある人は、お金がたくさんあることが幸せだという人がいます。
ある人は、良い人に囲まれた生活が幸せだという人もいます。
ある人は、よき学問と出会えた事が幸せだという人もいます。
ある人は、自分にあった仕事と出会えたことが幸せだという人もいます。
ある人は、健康こそが幸せだという人もいます。」

あなたは、今幸せですか?

ところで、幸せって・・・・突然来ることをトミーは知っています。

そう・・・幸せって突然くるんです・・・・。^^

あなたが気が付かないだけで、ひょっとしたらあなたの目の前にいるのかもしれませんよ!

それは、そのチャンスを逃さないこと・・・・
一度逃すとなかなか出会えなくなるのも事実です。

このブログを見ている事が・・・・あなたの幸せにつながることを・・・

明日以降・・・・

晴れた日があったら・・・朝・・・外へ出て思いっきり太陽の光を浴びて、
大きく深呼吸してみましょう!
太陽の力があなたを包みこみ・・・・
きっとあなたを幸せな気分にしてくれます。

太陽の光は、とても人間には大切なのです。
紫外線を気にすることは、しかたないにしても・・・・・
15分くらいは、影響ありませんから・・・・
骨粗しょう症やうつ対策にもなると思います。

屋根のしたで一日いるのは、あまりに不健康です。
野外にでて、思いっきり・・・はい・・・・深呼吸しましょう!^^


元気がでたら・・始めてみようFX・・・・




経済で元気が出る・・・投資といえば、株式投資・・・
株で大事なのはパターンを記憶すること

これ、大切です。
とにかく、いつまでも低所得に泣いても仕方ありませんよ!

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

新たなビジネスチャンスがここにある・・・・次世代セメントを利用したアルティメント技術がそれだ・・・
このブログにて「ファイナンシャルプランナーがいるエクステリア店」にて、その秘密を公開中です!




08
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/197-774fa970

