
--
--

仕事で成功するには・・・・?^^

こんにちは^^スペーストミーです。

いよいよ、真央ちゃんが、金にチャレンジですね!
トップのキムヨナ選手との差は、4,72と今回は極わずか!
十分に逆転のチャンスあり・・・・・・

なんとか・・・日本に初金を・・・・お願いします・・・真央ちゃん

さて、今現在、冬季オリンピックで盛り上げっていますが、
日本経済としては、最低ラインを走っている・・そんな感じです。

若者の就職戦線もいよいよファイナルとなってきて、
これからどうしたものかと思われるが・・・・
本当は、就職してからがまた問題なのではないか?

本当のところ、仕事で旨く行くには相手を思いやる事が重要だとトミーはいいたい。

自分のことで精一杯だという事は、理解できないでもないが・・・・
本当のところは、人は、一人きりでは、何にも出来ないのです。
それが、解かっていない・・・・人が多い・・・

そのことが理解できれば、おのずと答えは、出てくるはずである。

もう一つは、やることには意味がある・・・ということに気が付く事
物事には必ず複線があって、それは、一つの終着に必ず結びつく過程であること・・・

これもまた事実です。

仕事で成功したければ、思いやりを持っち、今、この瞬間を生きる意味を感じながら
生活を営むことが大切ですよね!

お金も大切な仕事で成功するための大切な友です。
乱暴に扱えば、すぐになくなるのも・・・あたりまえですよね!

もちろん、次のようなFXも大切です。




でも、なんたって投資の王道は、これ・・・株式投資です。
株で大事なのはパターンを記憶すること

これ、大切です。
とにかく、低所得に泣いても仕方ありませんよ!

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

新たなビジネスチャンスがここにある・・・・次世代セメントを利用したアルティメント技術がそれだ・・・
このブログにて「ファイナンシャルプランナーがいるエクステリア店」にて、その秘密を公開中です!

26
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/195-9910393c

