
--
--

過去最低の就職状況・・・・どうなる若者達は・・・w

こんにちは^^スペーストミーです。

世間では、バンクーバーオリンピックで、盛り上げっていますね!^^
もうじき、トミーのお気に入りの浅田真央も試合がせまっております。
荒川さんに続いての金を期待すべく・・・・真央ちゃん・・頑張れ・・・・

って・・・世の中はそれどころの騒ぎではないような気もしますが・・・
もうじき春を迎えるというのに
若者達の就職内定率が過去最低に・・・・
まさに就職者氷河期の再来である。・・・

この不景気・・・・どこまで続くか解かりません。
しっかりとしたライフプランが必要です。
行き当たりばったりの生活が通用したのも昔の話・・・・

若いんだから・・・少しくらいの冒険は仕方がない・・・なんて
今、この時代には、絶対駄目だと思いませんか?
早くからの資産の積み上げが、この先どれくらい大切になってくるか?

若い方は、特に良く考えて欲しいとトミーは思います。

でも、どうしたらいいんだよ・・・・という方・・・・・
まずは、小銭を貯めて、投資をすることをトミーは薦めます。

えっ・・・・て、まだ早いんじゃないかって・・・
日本は、その辺が遅れているんです。
しっかりとした投資会社を選択すれば、何も怖いことは、ありません。

今現在、収入が低いとお嘆きのあなた・・・・
たとえば、円高の今・・・FXが注目です。
あなたもぜひトライしてください。
考えているだけでは、駄目なんです・・・・行動力がそのカギです。
お金が無い人でも気軽に始められるそれがFXです。
FX自動売買ソフト無料プレゼント中!

とにかく、低所得に泣いても仕方ありませんよ!

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

新たなビジネスチャンスがここにある・・・・次世代セメントを利用したアルティメント技術がそれだ・・・
このブログにて「ファイナンシャルプランナーがいるエクステリア店」にて、その秘密を公開中です!

 
23
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/194-5ebe95f3

