スポンサーサイト

--
--

最後はやっぱり・・・行動力か!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

昨日は、とってもすばらしいお方のお話を聞くことが出来ました。

その方は、エクステリア業界でもトップの会社の前社長様でした。

この方は、非常に面白い理論を数多く持っていて、
その中でも自然浴を取り上げて、昔大いに仕事をした話をしていました。

やはり、戦後、無から色々なアイディアを出して、企業化されてきた方々のパワーというものが
どれほど強いのかということを今更ながらに感じたのでトミーでした。

徹底的なまでの現場主義・・・・解からない事があれば、現地に出向いて話を聞いたり、
調査する。クレームは、発明の親である。等々・・・・。

事件は現場で起きている・・・然りの現場主義である。
そして、やはり最後は、行動力であること・・・・。
トミーたちは、インターネットの普及で、ある意味、多くの情報を得ることが簡単に出来るようになった。
それは、それで良いことであることは間違いない。
しかし、良く考えてみれば、その情報は、誰かが勝手に作った理論や思考であって、
必ずしも正しいとはいえない・・・ということもまた真実である。

小沢氏の献金問題で散々検察庁がさわいだのをマスコミがさらにそれを助長させたのもうなずける
次第である。
やはり、最後は、自分のこの二つの目で見極める・・・頭で考える・・
そして、行動する。
成功のパターンはやはりそれが全てであることがわかった昨日の公演でありました。

今現在、収入が低いとお嘆きのあなた・・・・
たとえば、円高の今・・・FXが注目です。
あなたもぜひトライしてください。
考えているだけでは、駄目なんです・・・・行動力がそのカギです。
お金が無い人でも気軽に始められるそれがFXです。
FXは一万円から始められる!

とにかく、低所得に泣いても仕方ありませんよ!

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

新たなビジネスチャンスがここにある・・・・次世代セメントを利用したアルティメント技術がそれだ・・・
このブログにて「ファイナンシャルプランナーがいるエクステリア店」にて、その秘密を公開中です!

 
スポンサーサイト
17
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/193-f8331fa5

