
--
--

世界で通用するには・・・

こんにちは^^スペーストミーです。
海外にいって、世界共通語でもある英語でしゃべれたら
どんなに楽しい旅行になるのでしょうか^^

そんな事、考えたことありませんか?

でも、英語の発音ってとっても難しいのではないか?
と考えているあなた!

あなたですよ・・・あなた

実は、いいものがありますので、今回は、それをこっそり教えちゃいましょう。

それは、UDA式30音トレーニングです。

日本人は、英語の発音が特に苦手とよく言われます。
特にアとエの中間の発音とかは、難しいようです。

でも、このUDA式30音トレーニングサンプルを見ていただければ、よくわかりますが、
実は、DVDを見て、まねするだけで覚えられることだということが解かると思いますよ!^^

では、早速、あなたもこれを利用して、
一日も早く、カタカナ発音と呼ばれる日本語英語から卒業しましょう!

そして、海外で楽しいバカンスをおくれるようにしましょう^^

30音の発音を覚えれば、本当のネイティブスピーキングも夢では
ありませんよ!^^
30音とは、母音7音と子音23音のことで~す。
これを訓練すればいいのです。^^
簡単ですよね!^^

では、成功を祈ってまーーーすssss(~<>~)V・・・・w!

私にも出来た!(聞いちゃった、聞いちゃった!サンプルを・・)
とにかく聞いてみましょうよ!^^

サンプルはここからUDA式30音トレーニング




03
2007

Comment

コメントありがとうございます
是非友達になりませんか?相互をお願いします!
でわ返事をヨッシー日記へよろしくね
2007⁄04⁄03(火) 23:43 |

コメントありがとうございます
リンクのほう追加よろしくww
まだ入ってないようなので・・
これからもコメントどんどん気軽にいっぱいしてくださいね!((自分もするので
2007⁄04⁄04(水) 22:36 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/19-96413da6

