スポンサーサイト

--
--

ファイナンシャルプランナー2級・・1月の試験無事終わりました。

こんにちは、スペーストミーです^^

しばらくぶりのブログとなってしまいました。
FPの試験が無事に終わりましたので、今日からブロガーに復帰です。・・・・w

再開です

すいませんでした

こちらのブログもよろしく応援願います。
ファイナンシャルプランナーがいるエクステリア店

さて、世間では、今冬季オリンピックが始まって、一時的に経済も沸きますが・・・
実際の経済状態としては、とてもじゃないけど安心できない状態でして、
あなたは、いかがな状態でしょうか・・・・・・?

新聞を見れば、今期の就職率も大変低く、大学生も専門学校に再入学する始末・・・
昔みたいに大の字を出ればどうにかなる時代は、もはや過去の遺産と化してしまった・・・

トミーの会社も賃金カットがありました・・・w
でも、仕方ないとトミーの会社のほとんどの人はそれに耐えて働くしかないんです。

あなたの会社・・学生さんなら・・もしくは、お父さん・・働いていれば、お母さんもいかがなもんでしょうか?

まだ、まだ大変なのは、これからだとトミーは思います。
借入ももうじき年収の3分の1しか出来なくなります。
現金がない人にとっては、とっても辛い人生が始まるわけです。

何しろ、日本なんてとってもバブリーな国ですから、
国自体が借金の塊なんですから・・・・・むりないと思うんですが・・・
でも、、ある意味では、これから粛清に入ってゆくんでしょうね。
つまり・・・個人破産が少なくなる社会が始まる・・・いいことなんでしょうがね・・・w

でも、個人破産が少なくなる社会になるまでに個人破産がまた増えるかも知れませんが・・・w

トミーがFPを目差すのも・・・これからFPの考えが重要になってくると考えたからです。
あなたは、どうなると思いますか?

あ、それとファイナルファンタジー13は、終わってしまいました。
ラストシーンは、最高に迫力がありました。
日本の技術って、やはり凄いと思います。
こんな小さな国でも、やるときはやるんですよね!^^

あなたもあきらめていませんか?
たとえ日本が今、最悪な状況であっても、
必ず成功することは可能なんです。

たとえば、円高の今・・・FXが注目です。
あなたもぜひトライしてください。
お金が無い人でも気軽に始められるそれがFXです。
FXは一万円から始められる!

とにかく、低所得に泣いても仕方ありませんよ!

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また












 
スポンサーサイト
14
2010

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/188-713b8957

