
--
--

やり直しってやれば出来る・・・創造学園大の件

こんにちは^^スペーストミーです。

すっかり冬らしくなってきましたが、
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?
なんちゃって・・・・お決まりのフレーズはともかく・・・・

今、創造学園大が話題になっています。
というのも、来年1月にあの覚せい剤でつかまった元女優の酒井典子さんが
入学するということで、
問い合わせや取材で騒がれているようです。

大学側もPRにユーチューブで起用したりして、
やってるのに
ごたごたすることは、目に見えてるでしょうに・・・・・w

E-LEARNING(携帯電話・パソコン等を利用するIT技術を使った遠隔地教育システム)のシステムを確立しました大学で、
とりあえず更正を希望している酒井典子さん・・・
なんとか立ち直って、あの可愛い笑顔をもう一度取り戻していただきたいと
そう願うトミーでした。

絶対に人は、やり直しが出来るはずです。
あきらめれば、もとの木阿弥となってしまいます。

あなたもあきらめていませんか?
たとえ日本が今、最悪な状況であっても、
必ず成功することは可能なんです。

たとえば、円高の今・・・FXが注目です。
あなたもぜひトライしてください。
お金が無い人でも気軽に始められるそれがFXです。
FXは一万円から始められる!

とにかく、低所得に泣いても仕方ありませんよ!
自分の足できっちり稼ぎましょう。

では、また

人生も投資もある意味ゲームみたいなもの・・・オンラインゲームでお試し人生を楽しもう!^^










28
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/186-059338c6

