
--
--

早くこないかなぁ FF13・・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

めっきり冬っぽく・・・そして・・・寒くなってきたこのごろです。
もっとも、11月はこうでなくっちゃいけませんよ!・・・いや、ほんとに

だって、10月の頃の気温といったら・・・・
なんだか、秋をすっ飛ばして、冬が来たみたいな感覚がするトミーです。
おかげで、紅葉狩りもあったもんではないですよ!

ということで・・・・・
あ、FF13の話の続きです。
みなさんは、もう御覧になりましたか?
公式サイトを・・・・・・・
凄く画面が綺麗でしょう!

今までの中で、当然なんですが・・・とってもリアリティにとんでますよね!
一体FFいやRPGはどこまで発展するんでしょうね?

FF主題曲ですよ


いい曲ですよね!
確か・・・・・FF10の倖田來未の主題歌もよかったけどね!
倖田來未もメジャーになっちゃったけどね!^^

発売日まであとわずか・・・・・早くプレイしてみたい・・・FF13
公式サイトで、ノベルも公開中ですので、ぜひチェック!

ライトニングとスノウのやり取りも面白そうですよ!^^
セラは超可愛い・・・・・!^^

sn_1920_1080.jpg

では、また
こんな夢もあってもいいじゃんか!
サンタさんよりお手紙が・・・・



人生も投資もある意味ゲームみたいなもの・・・オンラインゲームでお試し人生を楽しもう!^^







20
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/185-81810155

