
--
--

FP(ファイナンシャルプランナー)試験まであと約2ヶ月です^^

こんにちは^^スペーストミーです。

来年の1月にトミーは、FP2級試験を受けます。^^
始めてのトライですので、
一発合格を狙うのですが・・・・・・果たして合格なるやいかに・・・・

それにしても、何で今になってFPの試験を受けることになったのか?
この不景気に何かやらなくては・・・・と思ったのがまあそんな感じだろうか?
でも、目標はあったほうがいいとトミーは思うんです・・・ハイ

ファイナンシャルプランナーの勉強って、
つまり・・・相続のことや不動産、生命保険に損害保険、年金問題、
株式、FX等とそれにまつわる税金対策等々・・・
最終的な考えとしては、ライフプランを考える。
つまり、決して長くない人生をどのように旨く生きて行くかを一緒に考える。
とっても素敵な職業なのです。

でも、あまりにも範囲が広すぎて・・・勉強が大変です・・・・w
でも、頑張ります。

今年もボーナスシーズンが近づいて来ましたが、
今年は、ボーナスの中身も期待出来そうもありませんしね!
せめて、少ないボーナスを株やFXで運用して、増やすことを考えないとね!
特に為替差益を得るFXは、元でも少なくすみます。^^

とにかく資本主義世界では、投資は当たり前の事
投資の勉強は、今後の日本では絶対に必要だと思いませんか?

あなたもぜひトライしてください。
お金が無い人でも気軽に始められるそれがFXです。
FXは一万円から始められる!

とにかく、低所得に泣いても仕方ありませんよ!
自分の足できっちり稼ぎましょう。

では、また

人生も投資もある意味ゲームみたいなもの・・・オンラインゲームでお試し人生を楽しもう!^^




18
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/184-55c1f58f

