
--
--

ファイナルファンタジーの顔って^^

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、またまた、ファイナルファンタジーの話なんですけど・・・・・

毎回、出すごとにキャラの変化が楽しめるこのゲーム・・・・
w・・・・8頭身になったり4頭身もあったような・・5頭身もあったかなぁ?
まあ、それぞれがFFの世界のいいところなんですけど・・・

今回のキャラクターとしては・・・
主人公が女性・・・・ライトニングという名前・・・
FF12では、ヴァンという少年が主人公でしたが・・・・・
考えてみると・・・・・・


FF10での脇役であったユウナが・・・FF10-2で、みごとに主人公になった時点で
yuuna
ライトニングという女性主人公が出てきたということになるのかもしれませんね^^

あなたもファイナルファンタジー13で体験しよう!
今回は、PS3という圧倒的なスペックで、まるでアクションゲーム並みの動きが楽しめます。






公式サイトはこちらから・・・

では、、また

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

息抜きにオンラインゲームを楽しもう!・・・・トミーからの提案です。





12
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/183-d8089180

