スポンサーサイト

--
--

ファイナルファンタジー13・・・いよいよ来月!

こんにちは^^スペーストミーです。

いよいよ・・・・・・・
待望のPS3でのファイナルファンタジー13の登場です.




トミーも昔から、このファイナルファンタジーシリーズは、続けてゲームしまいたよ!^^
当時からRPG(ロールプレイングゲーム)としても草分け的存在で
毎回、発表されるたんびに脚光をあびていました・・・このシリーズ。

そうそう、同じ頃、ドラクエ(ドラゴンクエスト)も流行っていました。
今も続いていますが・・・・。

まあ、ここ数年はさすがに少し飽きてきましたが、
今回、まさかの13の新規リニュアル的な要素と・・・・
PS3という圧倒的なスペックの登場で、
一気にその世界感が増した感じですので、
また、やってみる気になったので、

このサイトとどういう関係があるのかというと・・・・・
まあ、プレイすれば、楽しくなり・・・しいては、それが幸せなんだということで・・・w
ちょっと無理がありますが・・・・
まあ、細かいところは抜きで、楽しみましょうよ・・・・って・・・おい!

えーー・・・・・、このサイトでは、今後、FF13の情報・・・その他プレイ中の模様を
気が向いたら、報告させていただきますので、
皆さんも期待しないで待っててくださいね!・・・w

皆さんもやってみてくださいね!
情報等もありましたら・・・よろしく!^^

物語の主人公となる女性、ライトニング

物語の主人公となる女性、ライトニング


 
公式サイトはこちらから・・・

では、、また

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

息抜きにオンラインゲームを楽しもう!・・・・トミーからの提案です。






スポンサーサイト
03
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/182-485fa5b1

