
--
--

人生のリスクと運命ってどういう関係?

こんにちは^^スペーストミーです。

ああ、一部上場企業のこの冬のボーナスが2年連続下がるということです。

「日本経団連が28日まとめた東証1部上場企業の冬のボーナス妥結結果(第1回集計)によると、妥結した99社の組合員平均額は昨年冬に比べて15.91%減の74万7282円となった。冬のボーナスが減るのは2年連続となる。」との事。

一体この先日本はどうなってしまうのでしょうか?
ますます、所得の格差は付いて行く・・・・・・w

もちろん、資本主義社会において、格差は、覚悟の上なのでしょうが・・・・。

あなたは、どうですか?
収入は足りていますか?

ところで、あなたは運命を信じていますか?
生まれもって背負うことになる・・・この運命・・・。
確かに生まれた環境が影響することや
父母の性格・・・・家系の性格等・・・・DNAの遺伝的要素等で、
運命が限られてしまう・・・それは確かな事ですが・・・・・

がしかし・・・・・・・・・。

それをリスクと考えるかいなかは、別問題だとトミーは思うんです。
たとえ、自分が持って生まれた宿命・・・運命的なリスクでも・・・
克服して、ビックになった人をあなたも知っているでしょう

人は、人生の岐路でA、Bどちらか、あるいは、A、B、Cのいずれかの道を選択する
権利があると思います。
それを単純に運命として捉えて、逃げてばかりではやはり駄目ですよね!

リスク回避もそうです。
しっかりと保険等で、きちんと将来に向けての備えをするべきですよね!
それは、何も保険だけではありませんよね!
積立や投資(株式、債券、FX)など・・・・・
いくらでもやることは一杯あるはずです。

考えた人が勝ち組みです。
あなたも考えましょう!

お金が無い人でも気軽に始められるそれがFXです。
FXは一万円から始められる!

とにかく、低所得に泣いても仕方ありませんよ!
自分の足できっちり稼ぎましょう。

では、また


息抜きにオンラインゲームを楽しもう!・・・・トミーからの提案です。



28
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/181-9b1c253a

