
--
--

すかいらーくよ・・・永遠に!

こんにちは^^スペーストミーです。

ブログの更新がなかなか進まなくてごめんなさい。
でも、何とか続けるつもりですので、皆さんの応援をこれからもお願いします。

さて、本日はすかいらーくの話です。
あのすかいらーくがついに無くなってしまうという話・・・・・・

「ファミリーレストラン最後の「すかいらーく川口新郷店」(埼玉県川口市)を29日に閉店すると発表した。」
とのことです。あのひばりマークで親しみえた人もおおかったのでは・・・・。

トミーも出来た頃には、良く行った記憶があるし・・・(w・・・・歳がば、ばれる・・・・
ハンバーグなんかもおいしかった!
やはり、昭和の良き時代のファミリーレストラン・・・つまり・・・ファミレスと呼ばれる代名詞みたいでしたからね・・・・

現在は、ガストやバーミアンですかいらーくはその名を変えて生き続けてゆく・・・・
ファミレス時代の開拓者であるすかいらーくはトミーの中でいつまでも行き続けるでしょう。


息抜きにオンラインゲームを楽しもう!・・・・トミーからの提案です。




では、また


初心者だけど、FXで儲けたい!

そんなあなたに・・・・≪最新≫人気FX会社ベスト10





26
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/180-3eb6ef1b

