スポンサーサイト

--
--

最近、愛情が足りていますか・・・

こんにちは^^スペーストミーです。

人生において、やはり幸せを得るには、LOVEが不可欠ですよね^^

やはり、誰でも異性にもてたいのは、当然です。
たとえば、アルバイト先や仕事先でもやはりもてたいですよね^^

でも、もてるには・・・・w

どうしたらいいだよ・・・と考えるあなた・・・・(^<>^)V
スペーストミーからヒントをあげましょう^^

今回ご紹介がこれ

アルバイト探しはOPPO
ここで、モテモテ診断をまず受けましょう!
そしたら、結果が出ますので、後は、アドバイスを受けて・・・
モテモテにチャレンジ

ちなみにスペーストミーの結果をこっそり教えちゃおうかな・・

スペーストミーさんのモテぢからは・・・82/100点  「国民的アイドル級」です。基本データ
名前 スペーストミー
性別 男性
年齢 45歳
恋愛持続力 ★★★★★
バイト持続力 ★★★★★
魔性度 ★★☆☆☆
弱点 薄情
総合評価全体的には飛びぬけて高評価で、この診断では「モテモテ」な人だと断定できるレベルです。これでモテないのならば、世の中の女性の見る目がないのでしょう。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。それなりの人生経験も積んでいますし、「頼れる男」としてこれからも強くありたいものです。なお、年下の女性はお似合いです。各項目評価
ポジティブ力 ★★★★★ 基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかも空気を読むタイプなので暴走することもなく理想的と言えます。
読心力 ★★★★★ 人の心を手に取るように把握する力が備わっているようです。コミュニケーションをとる場面において「空気の読める人」だとも言えます。スペーストミーさんに嘘やハッタリは通じません。人の気持ちを読んだ上で、そこを利用することも得意なので、やや危険人物ではあります…。
操作力 ★★★★☆ いつのまにか恋愛を有利に運んでいく駆け引きはかなり上手で、最終的にはふられるよりもふるほうが多いのでしょう。意識してなくとも、まわりを振り回す傾向があります。とはいえ、あまり人を利用しようと思うタイプではないので、付き合った人を不幸にさせるような人ではないでしょう。
ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。
オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。

あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠わからないことはオレに聞け「亭主関白」タイプ

「張り切りすぎじゃない?なんかウザい!呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・ミンナ同じ気持ちとは限らない。一度は、相手の意思を確認して!
・彼氏でもないのに、なんであんなに偉そうなの?と思われています。


いつも強いアナタが心を許した子だけに見せる、弱い姿に女の子はクラクラきちゃいます。たまには弱みも見せて!

【おすすめのバイトは?】

とはいえ、リーダーシップが取れるのは、君の長所。バイト中に力を存分に発揮しなくちゃもったいない!休憩時間などで控えめな自分を演出すれば、女の子の胸は高鳴ります。

子供達を引っ張れ!頼りになる先生って素敵☆ 塾講師のお仕事
仲間を引っ張って、現場を盛り上げよう! イベントのお仕事
お客様の悩みをズバッと解決! 目指せ売上NO.1! 営業のお仕事スペーストミーさんお疲れ様でした。この結果は以下のURLからいつでも見ることができます。http://mote.oppo.jp/r/r.php4?u=%83X%83y%81%5B%83X%83g%83%7E%81%5B&k=145op1m3no1kn2kln13np16l345lm2

どうでしょう・・・この結果、(^<>^)V
あなたもぜひ、お試しあれ
アルバイト先のアドバイスなんかも大変参考になりますよ。^^
やはり、一度しかない人生、幸せな生活を送りたいものですよね!
それに一つの可能性として、ぜひこのサイトを利用してください。

ちなみに私は大変参考になりましたし、
自分でも気がつかなかったことが解かりました。
意外と自分の事って解からないものですよね。^^
これを利用することによってそれが解かるのでたいへんBESTです。

自分にあった仕事を探す上でも役に立つと思います。

皆さんも
アルバイト探しはOPPO
でエンジョイしましょう^^




スポンサーサイト
01
2007

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007⁄04⁄02(月) 12:14 |

もうすでに・・・

v-290もてたいと思っている時が花なんでしょうね。。。
何歳になってもカッコいい人いますもの。。。
私は・・・モテたいと思っていたのはいつのことかさえ忘れてしまったみたいだなあ。
・・・やばい・・・・
スペーストミーさんはモテそうですね!
2007⁄04⁄02(月) 18:37 | | [edit]

こんにちは!
ブログにコメありがとうございます!
私のモテぢから度は61点、一般大学生級でした。
ヘコみやすいのが弱点だそうです;

ではでは!
2007⁄04⁄03(火) 15:49 | | [edit]

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/18-d189c773

