
--
--

フィギュアスケート開幕!!幸せになるのは・・・誰^^

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、今年も残すところ2ヶ月ちょっととなっちゃいますね!
でも、フィギュアスケートに関しては、これからが本番スタートなんです。
注目は、やはり日本の女王・・・浅田真央選手ですね!^^
次が韓国のキムヨナ選手!

200910130004-spnavi_2009101300008_thumb.jpg

二人ともまだ・・・19歳の若さ・・・
二人が背負ったフィギュアスケートという重い重圧感・・・・
キムヨナは特にオリンピックでの金取得で韓国国民の期待を一気に背負うことに・・・w
真央ちゃんも日本の期待を一身に受けてのフィギュアスケートとなるのです。

苦しさの中で、必死さの中で・・・彼女達が得るものって・・・一体なんでしょうか?
でも、誰もが普段の生活の中で味わっている苦労という名の苦しさ・・・
それを克服したときの幸福感・・・

人は、苦しめば苦しむほど・・・強くなれるもの・・・

それを教えて欲しいと・・・トミーは彼女らに期待・・・期待です。

どちらも頑張れ・・・・でも、やはり・・・真央ちゃんかな・・・・w

幸せになるにも健康が第一
毎日・・・規則正しい生活と・・
栄養を取ること・・・・・お手伝いするのがサプリメント・・・
今ならサプリメント期間限定キャンペーン中です。
あなたも真央ちゃんを目差そう・・・・って・・・wそれは・・・むり!

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また








16
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/179-2de9700b

