
--
--

ライフプラン・・・・きちんと決めて生活してますか?

こんにちは^^スペーストミーです。

連休最後の日です。
皆さん・・どう過ごされていますか?

明日から、またいつもの生活が・・・・いや、いつもの仕事が始まります。
今年は、やけに休み・・・連休が多かったような気がします。
ゴールデンウィークにシルバーウィーク、そして今回の3連休・・・。

休みが多いことは、決して悪いことではないのですが・・・・・

仕事初めって、いつも辛いですよね!
え、そんな事無いって方もいらっしゃいますか?
休みのほうが疲れるって方もいるかも知れませんけどね!

世界的には、アメリカがオバマ大統領になってから、
低炭素運動の動きが活発化してきました。
エネルギー問題にしても風力発電等への国による政策も進んで、
わずか1%のエネルギー需給率を上げる動きが見えます。

大きな意味での地球のライフプラン
アメリカもついに動き出したというわけですが・・・・・
相変わらず石炭国であるアメリカの反発も見過ごせない状態ではあるようですが・・。

あなたのライフプランはいかがですが、
行き当たりばったりの生活に慣れてしまうと
しあわせな未来は望めませんよ!
独身の方は、独身なりに・・・・
既婚者の方は、既婚者なりに・・・・
それぞれの段階で、それぞれのライフプランをたてるべきです。

でないと・・・・気が付いたら手遅れ・・・
人生のいばら道はそんなに甘くはありませんよ。
備えありに憂いなしです。

積立金や保険・・・・そして、投資・・・・
何もやらないでは、先が見えてしまいます。
勉強も大切ですよ!

年収300万円時代で、デフレスパイラル状況下・・・・
まずは、しっかりとしたライフプランを持って、
対処することをお奨めします・・・・・・





いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また



12
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/178-76640f1e

