スポンサーサイト

--
--

世の中・・・・いいことばかりじゃないよ・・・でも・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

ああ・・・・今日も一日が終わろうとしています。

あなたの一日は、どうだったでしょか?

いい人もあれば、バットな人もいるでしょう・・・・・・・
それでも一日は、始まり、そして終わる。

運命って信じますか?
トミーは、信じていません。
運命は、自分で変えるものだと思っています。

今日のあなたがたとえ幸せであっても
明日は、どうなるかはわかりません・・・・w
だから、良く言われますよね^^
「今を大切に生きろ」って

苦しむ分だけ幸せがあるって
誰かが言っていたような・・・・・・
でも、苦しいだけで・・・・楽しみが無い人生もありそうな・・・
そんな・・・・気がする。

いや、楽しい事は、自分で作るもの
気が付けば、自分にも出来るんだって・・・・
そう、あなたがおしえてくれたじゃない。

とりあえず。
今日は、生きていました。
楽しかった・・・・・・・・・・・・

その気持ちを忘れずに
また、明日が続く・・・
楽しい日々が続く・・・・


いやー
本当に世の中どうなっちゃうんでしょうね・・・・・
その中で、トミーたちは、生きて行かなければならない。

あなたの一日は、どうでしたか?
再度、問うトミーに何か出来るでしょうか?
それは・・・・・・・・
あなたしか知りません・・・・・そう・・・あなたの中に答えがある。

ああ、今日は何を書きたいんだろう・・・・
とりあえず・・・・一問一苦・・・・終わりがよろしいようで・・・w

まだまだ・・・幸せの道は続いてる!^^
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また




スポンサーサイト
29
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/176-963408c3

