スポンサーサイト

--
--

こんにちは^^スペーストミーです。

今、あるドラマを見てきました。
そのドラマは、死をまじかに迎えた人たちのドラマでした。
癌の末期患者の話でした。

自分が実際にそうなったら・・・・・・・・
どうなるのだろう?
そんな事をこのようなドラマを見ると考えてしまいます。いつも・・・・

ドラマの主人公達は、決まって、最初に悩み、苦しみ・・・・
そして最後は、人生を悟ったかのように笑顔で死んで行く・・・

理想だ・・・・それは、あくまでもドラマの話だ!
そう、思いたい自分と・・・でも、そうなりたい!
と思う自分が、今ここに二人いるみたいだ。


あなたは、どう考えますか?
本当にあるのか・・・天国が・・・
生きているだけでも辛い日々が続く事だってあるのに・・・

でも、生きていることだけでも生かされていることだけでも
明日があることでさえもがすばらしい事なんだって事が
しみじみと思えてくる。
そんな・・・ドラマでした。


たかがドラマ・・・されどドラマですね!

というわけで、今日は書きたいだけ書いて終わりにします。
こういう日があっても・・・・いいじゃんか

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また



スポンサーサイト
24
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/173-98dd5750

