スポンサーサイト

--
--

シルバーウィークも終わりですね!・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

いよいよ、シルバーウィークも最終日となりました。
皆さんは、好きな事は、出来ましたか?

政治の動きでは、鳩山さんが初の海外への旅立ちがありまして、
婦人のファーストレディ振りが話題となってますね!
今回は、少し趣が違うような気がしますが・・・・・
でも、CO2 25%削減など、すばらしいけど本当に大丈夫的な
発言等、話題にはこと欠かない首相のようです。

しかし、トミー達一般の方々は、明日よりまた新しい生活が始まります。
木、金といったら、また休みですが・・・・
トミーとしては、先日買ったプレイステーション3
のやりすぎで、
少々お疲れモードですが・・・・・
休み疲れを癒す方法はないかと・・・・思います。

休み疲れといえば、この1000円高速で、
この休日の動きもだいぶ変わったようですね!
これで、本当に高速料金がただになったら、
どうなってしまうのでしょうか?
もちろん、高速道の中には、「え、これで高速料金をとるのかよ」
なんていう高速道路(信号機がある)もありますから、
これなんかは、さっさと無料化願いたいですが・・・・・。

ところで、お疲れモードには、サプリメント・・・
やはりマカなんかは、凄く疲れによく効くみたいですよ!
トミーも愛用してます。

さて、休み中にこんなお言葉を発見したのでご披露おば・・・^^

すべての人間の人生が、
神によって書かれた、
おとぎ話である
           byハンス・クリスチャン・アンデルセン

アンデルセンらしいお言葉じゃないですか?
まあ、おとぎ話で終わればよいのですが・・・・・
なかなか世の中複雑怪奇なんですよね・・・・こまったことに・・・・・

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また









スポンサーサイト
23
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/172-21889092

