
--
--

幸せになるために・・・まず必要なお金の貯め方・・増やし方

こんにちは^^スペーストミーです。

さて、今日はまじめにお金の貯め方について話しましょうね!
皆さんは、どうやってます。
まさか・・・働いたお金をそのまま請求書にみつぐような愚かな行為は止めましょうね><!
それをするからたまらないのです・・・間違いないです!

しかし、必要最低限は仕方ないですよね!
でも、もしも学生さんその他、家賃も払わないで生活できる環境下の方がいたら
明日から、すぐにそのお金を貯めることが第一です。
生活費がどうしても必要な方は、500円玉貯金等をしてせっせと貯めるべきです。

何が言いたいのか・・・・・・
働いたお金は、血銭(ちぜに)なんです。
それをそのまま請求書の犠牲にしてしまうから、貧乏人になっちゃうんです。
出来るだけお金さんには、自分のところに長くいてもらいましょう。
長くいればいるほど、あなたは、お金を増やすことが出来るからです。

ただし、馬鹿みたいに持っているだけでは、当然だめですよ!
お金に働いていただくのです・・・・つまりこれがお金の運用ということになる。
資本主義社会に生きるあなたは、当然これが出来なければ、
幸せになれるわけが無いのです。

投資
そうです。それが変なおじさん・・w
失礼、それが大切な事なんですね。

資本主義社会に生きるトミーたちは、避けては通れないことを
ここではっきりと認証すべきですよ・・・はい!^^

銀行に預金しておけば安心さ・・・なんて簡単に考えられたのは、いつの時代やら
もし、あなたがまだそんな考えなら・・・・アウトです><!
幸せになることは、悪いことではなりません。
お金を稼ぐのではなくて、運用をぜひ考えていただきたいと思います。

あと、極力お金を借りるのは止めたいものです。
利息は、払うものではなくて、受け取るものだということを肝に銘じましょう!
利息を払っていては、たまるものもたまりません。

FPのお仕事は、そのためのものです。
自分の置かれた環境や仕事の内容により
より良い方法を考えてあげる。
このブログでは、そこのところを重点的に行きたいと思います。
どうか、このブログで幸せになってくださいね!

あ、質問も受けますが、あまり多いと返事に時間がかかることもあるかと・・・・
そのほか、コメントも待ってます^^

まあ、なるべく解かりやすいようにしたいと考えていますので
とにかく良く読んでくださいね!お願いします^^

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また



17
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/170-363a8e82

