スポンサーサイト

--
--

いよいよ再開!+プレミアムになって頑張ります!^^

こんにちは、スペーストミーです。

長らくお待たせいたしましたこのブログ・・・・・もう忘れ去られたかも・・・ww

しかしーーーー、新たな気持ちで再スタートです。

ちょっとしたお勉強が終わり、今までの半端な気持ちをぬぎすてて?

一段とパワーアップしたブログを皆さんに提供して、

おこがましいですが皆様の「幸せに」少しでも貢献できますよう頑張ります!^^

お休みの間には、政治が大きく変革を見せ、今や民主党が政権をとりましたよね!

ただ、本当に政治家だけに我々の生活を任せてもいいというわけではありませんよね!

トミーたちは、トミーたちなりに自努力で「幸せ」を掴むそれが重要なことであることは、

今昔関係なく必要な事だとトミーはこのブログを始めたときから今も思います。

さて、皆さんとこれからも一緒に悩み、苦しみ・・・そしてそこから楽しさをを得るブログを

これからも展開したいのでよろしくです。^^

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また



スポンサーサイト
14
2009

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/166-f39c09e7

