
--
--

幸せの先にある・・・不安と不幸?

こんにちは^^スペーストミーです。
早くも今年も12月・・・・残すところ一ヶ月ですね!
光陰矢の如し・・・あまりにも有名な言葉ですが、
いつもこの時期になると考えてしまいますね!

この一年も本当にいろいろな事が起きて、なんだか肌寒い事件が多かったように思います。
特に世界金融恐慌的な騒ぎは、来年へも暗い影を投げかけています。
アメリカも力を無くしてきて、それにおんぶされている日本もなんだか情けない感じ・・・
日本の総理大臣もころころ変わり・・・・・本当に大丈夫なの?この日本!
と叫びたくなる今日この頃のトミーです。

平和な日本・・・・・それでも日本はまだましです。
世界各国でのテロ騒ぎで、日本人ももちろん犠牲者が出ていますが・・・
それでもまだ平和でしょう・・・・日本は・・・・。
でも、幸せな時が一番人間って無防備だとあなたは思いませんか?
なんの問題も無く過ぎて行く時間・・・。
何もしなくても取り合えず仕事があって、収入があれば取りあえずは、食うものにも
困らないのが、今の日本ですよね!
ホームレスが生活できるのは、日本が平和だからです。
でも、問題が起こらないからといって、このまま何も考えないで、
生活していたら・・・・
本当に大変な事態の時に何も出来ない自分がいることに気が付いて
しまう日が、もうじき来るかもしれませんよ!

だからこそ・・・・・
今何かをしなければいけないのです。
その何かは、あなたが探すべきでしょう!
体力をつけるためにスポーツジムに通うとか、
今から日本銀行以外の金融資産を持つよう努力するとか、
株式を勉強して、投資家を目差すとか、
健康食品の知識を持って、薬知らずの毎日を送るとか・・・etc
何でも良いと思います。
とにかく、来年は大変な年になることは、あなたが一番気が付いていると思います。
今日・昨年とは違う来年を送りましょうね!

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また

01
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/163-77edbd67

