スポンサーサイト

--
--

寒さに負けるな!・・・体を冷やさないことが肝心です!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

いよいよ冬のはじまりですね!
あなたは、もうストーブ出しましたか?
トミーは既に用意しています・・いや、現在使ってます^^

とにかく現代人はどうやら体が冷えることばかり好むようですね。
血液の流れを考えても・・・やはり体を冷やすことはマイナスであることは、
簡単に理解されると思いますが・・・・。

風邪は、寒さから始まる病気です。
寒い中、一時間くらいいたら即風邪ひきます・・・ハイ!

現代人は、時間が命ですので、休むわけには行かないので、
少し無理してしまいますが、それがまた・・・鬱病の元になりますので注意しましょう!
寒くなると出社するのがいやになったりしませんか?
これって寒さが影響しているんです。
だから、なるべく部屋を暖かくしておくことが肝心ですね!^^

風邪を引いたら薬を飲むのは仕方ないにしても
体が冷えないようにしょうが湯等の体を温めるものを一緒にとりましょうね!

うつ病の方は出来る限り薬に頼るのは止めて、
漢方薬や健康食品になるべくチェンジすることを薦めます。
トミーの娘もつい最近ようやく薬から脱出できるようになりました。
凄くいい健康食品にめぐり合えてよかったです。
あ、また何かの機会に紹介しますね!

とにかく今のお医者様は薬の量を減らして欲しいと頼んでも
今現在の量で副作用が見られない限りは続ける事が必要だと・・・
それじゃ・・・直ったのか解からないし、ずっと一生のみ続けるのか?と考えちゃいます。
とにかく減らして欲しいとお願いしてもとうとう受け入れてはくれませんでした。

ということで、今減らしながら健康食品で対応中です。
結果は・・・・今のところグッドです。^^
以前に比べると生気がもどったみたいです。
家族が元気になるとなによりですね!

とにかく鬱病の薬は、脳を止めるだけです。抑えてるだけです。
飲まなくて済むのなら早く止めるべきものです。
その辺が今回はっきりわかりました。
あなたの周りでもしも同じような方がいたら教えてあげてくださいね!

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また






スポンサーサイト
24
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/162-6aad3e90

