スポンサーサイト

--
--

薬から開放されよう・・・冷えを克服すれば誰でも出きるよ!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

だんだんと寒くなってきて、陰性の人には厳しい季節が近づいてきました。
でも、何とかしのいで快適な生活を送りたいですね!^^

ついにアメリカの大統領が決まりましたね!
アメリカ初の黒人大統領オバマ氏の誕生です。
アメリカの新たなる時代の幕開けになるんでしょうか?
何とかこの世界的な金融恐慌に歯止めを掛けていただきたいものですよね!

さて、本日は、冷えと鬱との関係の具体策について・・・・ですが・・・

基本は血流を良くすることがポイントですから、
まずは、ベーターグルカンをお奨めします。
知ってますか?ベーターグルカン・・・・。
有名なのは、サルの腰掛と呼ばれるレイシと呼ばれる高級漢方薬です。
それから最近では、アメリカで開発されたパン酵母から造られたものもいいみたいです。
特にパン酵母からのベーターグルカンは濃度が高くて比較的価格も安いです。
トミーがもっとも安いと思うベーターグルカンを紹介します。
それがこれですパン酵母ベーターグルカン
もちろん、鬱の薬からの脱却にも必要ですし、ガンの治療薬とも言われる万能なサプリメントです。
薬ではないのでもちろん強い薬のような副作用がありませんので安心して飲めます。

冷え対策については、この本が良いかと思いますがいかがでしょうか?



この本を読めば、ご理解いただけると思います。

ベーターグルカン飲んで、この本通り行動すれば、必ず薬地獄から脱出できますよ!

いかがでしたか?
あなたのコメントを待ってます。
また、応援ポチもよろしくです。

では、また


 
スポンサーサイト
05
2008

Comment

こんばんは

こんばんは!
確かに、「冷え」は万病のもととも言われてますね。

私も数年前は「冷え」に悩んでいたのが、今はもっぱら真逆の熱い方・・・「ホットフラッシュ」に悩んでます・・・
今のこの時期扇風機のお世話になってますv-406
この時期を過ぎるのを待つしかないですね。。。

応援ポチッ
2008⁄11⁄13(木) 23:58 | | [edit]

Moon7cさんへ

コメントありがとうございました。^^
ご返事がおくれてすいません。v-421

この時期に旋風器ですか・・・・・・?
体温がどのくらいあるのか計ってみたらいかがでしょうか?
もしかしたら・・・逆に低いので暑く感じることもあるようですが・・・・

もしも、基礎体温が低ければ、生姜湯などを飲んで
少しでも暖かいものを我慢して食べれば、
体温が上がり汗がでて、少しは楽になるかも知れませんよ!^^

また、遊びに行きますね!^^
2008⁄11⁄18(火) 22:12 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/160-d8597c12

