
--
--

それでもあなたは生活してゆかなければならない・・・・・?

こんにちは^^スペーストミーです。
今日は、関東地方久々の青空がみれて良かったです。
でも経済状況は、相変わらずって感じですが・・・・。

先日、大阪で起こった放火事件・・・・・
犯人は、生活苦でほぼやけくそで犯行に及んだようですが・・・・
なんと15名もの死者を出してしまった。
やけくその原因が生活苦であることもほっとけない感じがするが、
本人は、大手電気会社の関連会社を退職したときからおかしくなった。
確かにギャンブルが好きで、競馬等で借金が主要因であることは確かだが・・・・
果たしてそれだけでしょうか?

やはり、日本の経済状況が悪化していることに
あなたも気が付いているはずです。このままでいいはずが無い・・・・。
このままだとさらにこのような事件が増えてくる。
さらにグローバルな問題でもアメリカ経済の不況が今ヨーロッパにも波及し始めている。
このままでは、世界のどこかでまたドンパチが始まり、
罪の無い人たちが犠牲になる。
それが世の中の仕組みなら甘んじて受けるしか無いのか?
それなら、この事件もそう考えるということで、理解しなければならないという理屈になる。

でも、あなたは、それでも生活してゆかなければいけないのです。
だから、こそ前向きな考え方で幸せを掴むよう努力すべきなのかもしれませんね!
本日は、この辺で・・・

あなたを幸せにしたい・・・それがこのブログです。
こんな方法あるよ!
とか・・・これで私は、幸せになったよ・・とかのエピソードなどなど
何でも良いのでコメント待ってます。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また



03
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/151-68f4dc61

