
--
--

目指せ世界一

こんにちは^^スペーストミーです。
今、スケート(フィギュア)が最高です。
世界選手権で大輔が銀メダルを取りましたが、
これは、男子では日本初だとか・・・・・(^<>^)

こんばん、女子のフリー演技での決戦が予定されていますが、
日本では、安藤美紀、浅田真央、中野友加里が活躍していますが、
ショートPでは、今のところ安藤が2位で真央が5位ということで
どうなるかは、まだ解かりません。

いずれにせよ。世界の頂点を目指すことは
想像以上に厳しく、かつ最高の幸せだということです。
でも、そのプレッシャーがどれくらいのものか
我々凡人には、想像すら出来ません><!

世界を制する人は、そういう運命にある人なのですが、
それは、それなりに厳しいくもあり、時には悲惨な結果にもなります。
いずれにせよ。我々は、運命に対して正直にまっすぐに
そして、何よりも自分自身に打ち勝って行くしかないのだと
改めて考えさせられるわけです。^^

我が日本の代表者たちへ がんばれ日本

フィギュアについての本です。ぜひ読んでね!


icon
icon
24
2007

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/15-12d16a21

