スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

自分を見失わずに生きる工夫が必要です!^^

こんにちは^^スペーストミーです。

いよいよ麻生新内閣の船出ですね!
今回はどうでしょうか?
短命内閣にならないようにしてもらいたいとは思いますが・・・・
さすがに「仏の顔も三度まで」って言いますしね!

さて、世の中どうなっちゃっているのか?
幼い命がこうも簡単に無くされると・・・・激しい怒りがわいてきます。

福岡の話は、実際母親がかわいそうだからということで、
そして、自分の行く末と子供の行く末を案じて殺してしまったという話・・。
確かに苦しかったかも知れない・・・・辛かったことも理解出来ます。
でも、辛いのは皆同じじゃないでしょうか?
辛くても生きている人はたくさん居ます。
地球の裏側にだって、今の日本より環境が悪い国は、うんざりするほどありますが、
みんな一生懸命に頑張って生きているんです。

あなたは、どう思いますか?
やはり、周りの人にひきづられて生きている人って意外と多いです。
でも、考えて見ると最終的に自分の行動を決めるのって、
自分です。

絶えず周りの人のせいにする癖がある方は特に注意が必要です。
何が正しくて、何が悪いのか?
そんな事神様でもわかりません。
人を殺すのだってです。
戦争で殺せば、ヒーローだってことです。
小説でも映画でも簡単に大勢の人を殺して、自慢している人もいます。

あまりにも今のこのスピード化時代で、
おおくの情報が駆け巡り・・・・
それを消化できずに判断さえ出来無いくせに
これが正しいと思うことは、もうやめにしませんか?
きちんと自分を見失わないように!
一つの基準を自分に持つことをトミーは薦めます。
たとえ、千人がそう言っても・・・めげない勇気を持ちましょう!

あなたを幸せにしたい・・・それがこのブログです。
こんな方法あるよ!
とか・・・これで私は、幸せになったよ・・とかのエピソードなどなど
何でも良いのでコメント待ってます。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また

スポンサーサイト
24
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/149-7e822dd5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。