
--
--

日本の未来と時間との戦い・・・福田首相の辞任。

こんにちは^^スペーストミーです。
ついに福田首相が辞任を表明しましたね!
中継ぎ首相的なイメージが強かったですが、
思ったよりも辞任は早かったですね!

時期的にも今の日本の状態では、続けることはきついと判断したんだと思います。
逃げている・・・・その感じはぬぐえませんよね!
では、この後、誰が首相を勤めるのか?
まあ、誰がやっても結局、アメリカの言いなりで終わってしまうんですけどね!
おそらく・・・・。

政治空白を避けたい・・・福田首相が辞任の理由でそう述べました。
時間がもったいない・・・そう言うこと。
確かに時間は貴重だと思います。
無意味なことに時間を掛けてももったいないことだけは確かです。

でも、やはり時間掛けてでもじっくり検討しなければ解決できない問題が
あまりにも多いのが現状であり、事実ですよね!
時間を掛けてでも国民の意見を尊重したそのような政治活動をお願いしたいと
思います。

あなたも難しい問題に当たったときにどう対処してますか?
時間を掛かってしまいそうだから問題から背を向けて、一体何が解決するのか?
考えてみて下さい。
人はそれぞれ独自の考えを持っていますし、
育った環境その他の影響で、考えがばらばらです。
そんなときに時間を掛けた話し合いが必要ですよね!
つまり、歩み寄った第三の案を皆で考えるのです。
時間はかかりますが、先を考えればそれが一番早いのです。

でも、どんなに時間を掛けてもいい案が浮かばないときってどうするの?
という声がきこえますね!
そのときは、ナッシング!です。
つまり、無くしてしまいます。
いったん離れて、お互いに考えなおすということです。

いずれにしても貴重な時間です。
今回のこの辞任、有効なナッシングであって欲しいとトミーは思います。

あなたを必ず幸せにして見せます!(え!ほんとに!マジ!)
これが出来れば、あなたは必ず幸せになる・・本当です。
それが、このブログです。
コメント待ってます。
質問等・・・・あればくださいね! ここに
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また


01
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/145-fdba2c1e

