スポンサーサイト

--
--

幸せになるために必要な事・・・・とは?^^

こんにちは^^スペーストミーです。
オリンピックがいよいよ始まりましたね!^^
女子バレーボールが先ほど終わりましたが、残念ながら柳本ジャパン大事な初戦対アメリカを
負けてしまいました・・・・・

負ける試合では無いような展開でしたが・・・・やはり世界の壁は高かったのか?
でも、今回の柳本ジャパンのレベルは高いはずだったのですが・・・・。
まあ次の試合に期待するしかないですね!切り替えは肝心ですよね!

さて、ここから本題・・・・
幸せになるために必要な事って、
お金・愛情・ツキ等あると思いますが・・・・
幸せになるための習慣が必要だと思うんです。

幸せになるための習慣があるって事は、
つまり、その逆に不幸せになってしまう習慣もあるということで、
要は、その不幸せになる習慣を直せばいいということですよね!
もちろんそれだけではなく・・・・・
新たな幸せになる習慣を身に付けることも肝心ですが、
まずは、不幸せになる習慣を直したほうが早いかもしれません。

不幸せになる習慣・・・・
あなたはたくさん持っているんじゃないでしょうか?
あ、ごめんなさい・・・勝手に決めてしまって・・・・
でも、当たらずとも遠からずといった所ではないでしょうか?
トミーも残念ながらやはり不幸な習慣をもっていますし、
人間なら誰しも持っている・・・・
それが人間らしいのですから・・・・仕方ありません。

幸せになるための努力・・・・
この不幸になる習慣を少しでも減らす努力が幸せを生む・・・・
その大きな第一歩であることは、間違いないとトミーは思います。

不幸せになる習慣・・・・・
これって具体的にはどういった事なのか?
次回触れてみたいと思います。

さて、このブログも一年と半年に及びました。
今までの読者の皆様に感謝の意味もあり、
御相談をお受けしたいと思います。(お気軽に聞いてみてね!
回答可能な限り頑張りますので、悩んでいる方は、下記へどうぞ・・・
もちろん無料です。
一人で考えていても始まりません。
このブログでは、あなたが幸せになっていただくのが趣旨ですので・・・

トミーの悩み事相談

ちょっとした悩みは、早く解決したほうがいいですよ!
一歩踏み込む勇気をもちましょう!
こんな世の中だから仕方が無いと考えているあなたは、
特にご用心・・・・。

すぐにでも相談してくださいね!^^

コメントもお願いします。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また






スポンサーサイト
10
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/140-b57d7eb9

