スポンサーサイト

--
--

オリンピック妨害・・・爆弾テロ!?

こんにちは^^スペーストミーです。

今日は、群馬まで行ってきました。
すごく人が多かったなぁー
世の中、不景気でもやはり人は遊びに出かけるんですね!
もちろんトミーはお仕事でした。・・・・残念ながら・・・・

帰り、車で行っての帰りですが、高速道路が混んだのとすごい雨と落雷の中、
おっかなびっくりで、落雷をさけ、あっちこっちで稲妻の嵐・・・。
雨で、車のフロントは視界が悪いし・・・もう最悪って感じでした。

でも、帰りがけ思わず高速道から花火が見られたのは、唯一のラッキーでした。
落雷と花火・・・・・ありゃりゃという感じで奇妙でしいたが、両方ともめったに見られないもの
ということができそうですね。

さて、いよいよ北京オリンピックの開催が近づいてきました。
トミーとしては、気になるのは、男女のバレーボールと野球かなぁ・・・・・

しかし、今日そんな中、いやな事件が起こりました。
中国北西部の新疆(しんきよう)ウイグル自治区カシュガルというところで
4日朝、国境警備隊の施設が襲撃され、警官16人が死亡、16人が負傷したとの事
明らかにオリンピックに対するテロ行為といえますよね!

それにしても16人とは・・・
重機で、壁を壊した後、手榴弾2発でやられたらしいです。
犯行人は二人ですぐに逮捕されたらしいですけど・・・
オリンピック開催直前なだけに・・・・・これは、非常に気になる事件となってしまいました。

生きている証で、世界の人たちが集まって競技をする・・・・・・・
そのオリンピックの精神を死で台無しにすることは、
どんな理由があってもやってはいけないことだとトミーは思います。

何とか無事に開会式が終わって、無事にこのオリンピックが終了することを
祈らずにはいられないトミーです。

さて、このブログも一年と半年に及びました。
今までの読者の皆様に感謝の意味もあり、
今回より相談もお受けしたいと思います。(お気軽に聞いてみてね!
回答可能な限り頑張りますので、悩んでいる方は、下記へどうぞ・・・
もちろん無料です。
一人で考えていても始まりません。
このブログでは、あなたが幸せになっていただくのが趣旨ですので・・・

トミーの悩み事相談

ちょっとした悩みは、早く解決したほうがいいですよ!
一歩踏み込む勇気をもちましょう!
こんな世の中だから仕方が無いと考えているあなたは、
特にご用心・・・・。

すぐにでも相談してくださいね!^^

コメントもお願いします。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また







スポンサーサイト
04
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/139-f54194f2

