スポンサーサイト

--
--

恋愛について・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。

毎日毎日が暑い・・・・・w
梅雨が明けたのだから仕方無いけど・・・暑い
せめて気分だけは、パラダイスでいたいですよね!
というところで・・・今回は、・・・・w恋愛・・・・!

そういえば、このブログで恋愛について触れたときが無かったような?
幸せを目指すブログでこれでは・・・・変・・・。
ということで、今回取り上げることにしました。

恋愛・・・・ちょっと古いかな?この表現・・・・。

でも、いつの時代も悩める問題がこれですよね!
でも、いろいろな形があって、なかなか難しい問題でもあるし・・・
あなたも悩んでいるのではないでしょうか?

もし、あなたがこの問題で悩んでいるのでしたら・・・・
ラッキーでしたね!(何がラッキー?w)
でも、このブログが参考になるかは、あなた次第ということになりますが・・・。

恋愛って、どきどきしますよね!
でも、それって長くは続きません。(おい、いきなりかよ!)
大概、その恋愛対象の一部しか見てないからです。
でも、その一部が大切なのかも知れません。その一部って、外見のことですが・・・。

両思いで結ばれたカップルもその後が問題です。
実際に付き合ってみて、本当の彼、彼女の姿を見たときにどうなるか?
それでも好きならば、本物かも知れませんけどね!

ですから、あまりカッコにこだわるのは、やはり危険ですよね!
やはり最後は、中身ですから・・・・。

あと、すれ違うのもまずいようです。
時間だけではありません。
気分的な問題も含みます。
お互いがやはり以心伝心するまで続くかどうかがこの場合カギのようです。

しかし、トミーは恋愛の達人では無いので、テクニック的な事は一切解かりませんが、
最後はやはり相手をどれくらい理解してあげられるかがカギではないでしょうか?

一つだけ、困ることは・・・・
相手を好きすぎてはいけないということ・・?
相手を好きすぎて、縛ってしまう事・・・。
または、その真逆で、離れてしまう事・・・。
時にはわがままなくらいの恋愛も通用してしまう・・・事もあるのが恋愛の不思議さ。

さあ、あなたには何が見えたでしょうか?
一緒にいても疲れない相手探しを目指しましょうね!

って、勝手なことばかり書きましたがいかがだったでしょうね!
でも、恋愛はとっても大切です。
下手したら、一生を棒に振る羽目にもなりかねないので慎重にとだけ・・・
最後に言っておきたいと思います。

恋愛は壊れ物
握りしめたら・・壊れてしまう。
けれど開いたとたんに逃げてしまうもの・・・

あなたの気持ちがわからない
自分の気持ちが伝わらない
夜も眠れない・・焦りの日々

でも、信じたいあなたを
その気持ちだけがささえです。
そう、あなたは私に・・・・・
信じる事の大切さを教えてくれた大切な人。


さて、このブログも一年と半年に及びました。
今までの読者の皆様に感謝の意味もあり、
今回より相談もお受けしたいと思います。(お気軽に聞いてみてね!
回答可能な限り頑張りますので、悩んでいる方は、下記へどうぞ・・・
もちろん無料です。
一人で考えていても始まりません。
このブログでは、あなたが幸せになっていただくのが趣旨ですので・・・

トミーの悩み事相談

ちょっとした悩みは、早く解決したほうがいいですよ!
一歩踏み込む勇気をもちましょう!
こんな世の中だから仕方が無いと考えているあなたは、
特にご用心・・・・。

すぐにでも相談してくださいね!^^

コメントもお願いします。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また






スポンサーサイト
24
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/137-1619a5e3

