
--
--

明日を楽しくする方法・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
九州が梅雨明けしましたね!
関東方面はいつになるのでしょうか?
今日は、朝方ライスシャワーのような雨で、
月曜から気がめいりましたが、
午後からは、気を取り戻して、頑張れたトミーでした。

さて、休み明けって誰もがしんどい気分になりまよね!
出来れば、しんどい気分を解消したい。
でも、どうすればいいんでしょうか?

車で、通勤されるかたは、休み中に車の洗車をする事をお奨めします。
やはり、月曜の朝、車が綺麗であれば、
それだけで会社に行く気分が和みますよ!本当に・・・・。

また、そうでない人も玄関周りを綺麗にしておくとか・・・
靴を磨いておくとか・・・
少しおしゃれをしてみるとか・・・

つまり、翌日を迎える喜びを作っておくと良いということです。

月曜日が気分良く迎えられれば、不思議と火曜日以降も気分がよくなります。
そんな感じで、一ヶ月をすごせたら、とっても幸せですよね!
あなたも経験しているんじゃないでしょうか?
もし、まだなあなたは、ぜひ一度お試しあれ・・・・

明日が、怖い・・・・・
そういう方は、生活のリズムや歯車が狂っている可能性があります。
実は、他の人はそれほどあなたに注目しているわけではないのです。
自分自身のレンズを通して、あなた自身を見つめている・・・・・・
そんな自分に気がつきましょう!^^

また、明日を恐れる方に限って、
何かをやろう・・・・という心構えが無い方が多いと思います。
とにかく行動です。
汗をかいてみて下さい。
家の周りの草むしりでも・・・・なんでもOKです。
絶対に何かが変わります。自分の中で、何かが動き出します。
その勢いを明日につなげましょう!

もう一度いいます。

あなたの気分を高めるのは、他人じゃありません。
あなた自身です。
あなたが自信を持てば、周りの人たちが寄ってきて、
更なる力をあなたに与えてくれる。
その始めの原動力は、やはりあなた自身なんです。


さあ、あなたも明日からこれで楽しい日々が過ごせますよ!

あなたを幸せにしたい・・・それがこのブログです。
こんな方法あるよ!
とか・・・これで私は、幸せになったよ・・とかのエピソードなどなど
何でも良いのでコメント待ってます。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また






07
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/134-688b094f

