スポンサーサイト

--
--

思った通りの生活をする方法・・・回答偏^^

こんにちは^^スペーストミーです。

暑い・・・・・・・・今日は暑い一日でした。
今日は、仕事で群馬まで行って来ましたが、群馬も暑かった。
もうすぐ梅雨明けですかね!
雨も少ないようですが・・・・。

さて、少し更新がまた遅れてしまいましたが、前回の宿題の件・・・
あなたは、わかりましたか?

イメージをする事の重要さは、理解できたでしょうか?
これが、ヒントでしたね!

さて、回答です。
といっても、そんなに難しい話では、ありません。
でも、とても重要な事でもあります。

いいから早く教えろ!って声がきこえそうですね!

お金を稼ぐには、お金を稼ぐイメージが必要な事は、理解できると思います。
けれど、あなたならどのようなイメージを持たれるでしょう?

頭の中でお金を稼いだイメージをしてみて下さい・・・・・

はい、あなたは、今、今日仕事をしている場面のようなものをイメージしませんでしたか?
もしくは、単純にお金だけをイメージしたりとか・・・・・

もう、解かりましたよね!
そうなんです。
お金を稼いだ場面をイメージしなければいけないのです。
たとえば、宝くじで、一等の1億円が当たった場面とか。
高級車に乗っているあなた・・。
高級住宅に住んでいるあなた・・。

トミーも昔は、貸家に住んでいました。
でも、今は庭付き一戸建ての家で、それなりの車も乗れるようになりました。
大学時代は、お金なんてほとんど無かったです。
でも、イメージできたんですよね!
今のこの生活が・・・。

たとえば、道を歩いていて、下に1000円札が落ちていても、
探さなければ、見つかりませんよね!
それって、道端に何かが落ちているという期待があったから
じゃないでしょうか?
その期待がつまりイメージというわけです。

理解できましたか?
世の中の勝ち組と呼ばれる人たちは、自分のしあわせな将来をイメージ出来た方々だと
トミーは思うです。

もし、あなたが年収200万の生活レベルでのイメージを持つならば、
年収200万の生活しか探し出すことは、出来ないのです。
でも・・・・・・
もし、あなたが、年収1000万の生活のイメージを持てたら・・・・

何もお金だけの話ではありません。
歌手になることや俳優になる事だってそうでうよね!

さあ、幸せへのスタートは、イメージからです。
どんな環境にいてもイメージは人それぞれ自由です。
どれだけ豊かな、幸せなイメージが出来るかが・・それが勝負です。
このブログの話を参考にして、素敵な生活を送れるよう努力してください。

あなたを幸せにしたい・・・それがこのブログです。
こんな方法あるよ!
とか・・・これで私は、幸せになったよ・・とかのエピソードなどなど
何でも良いのでコメント待ってます。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また






スポンサーサイト
04
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/133-0091a37c

