スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--

幸せの極秘・・思った通りの生活をする方法!^^

こんにちは^^スペーストミーです。
梅雨の中休み、本日もなんとか雨が持ちました。
良きかな・・良きかな・・・・・・・・・。

さて、世間では相変わらず良い話がきけませんね。
特に身内が家族を殺すという話・・・。
なんとも悲しいニュースが多い。
また、無差別的な傷害事件も発生・・・・・そして、殺人や暴行も・・・・
なんだか最近日本の皆様がたは、精神的に弱っていらっしゃるようで・・・・。

何かが足りない。
何かが足りないからおかしくなる。
そう、余裕が無いのではないのか?とトミーは思いますが、
あなたはどうでしょうか?
時間や金銭の余裕のなさから、気持ちにまでそれが連鎖して行く。
頭で、考えることは現実になってしまうケースは、少なくないのです。

さて、本題・・・
頭で考えたことが、実際に起こってしまうということが、悪いことでなければグッドですよね!
自分の理想とした事が実現できれば、これにこした事は無い。
でも、多くの場合・・・・残念ながら現実化は出来ない。
普通は、そう思う。
いくら、マフィーやナポレオン・ヒルが思考は実現出来るといっても・・・
である。

トミーの場合、でも実際は、実現可能なものもありまた。
ですから、決して駄目ともいえないものがある。
ましてや、一番悪いのは、最初からあきらめてしまうことが・・・・
それこそが最悪ということはあなたにも理解できると思いますがどうでしょか?

では、一体どうしたら思いを成就することが出来るのか?

それは、
いかにして頭の中で具体的な形でイメージを起こせるか?
これが大変重要です。
言い換えるとどれだけビジュアル的にイメージ出来るか?ということです。
もしもあなたが、あなたのしたい事が鮮明に映画のように頭の中でイメージ出来れば
そして、その通りの場所へあなたが出向き、そして行動すれば、
99%それは、現実化します。
これは、トミーも経験済みです。

一番厄介なのは、やはり、イメージ出来た場所や物があるところに
あなたが、たどり着けるかどうか?
それがポイントになります。

ですから、たとえばあなたが宇宙旅行がしたいと思えば、
NASAに行って、その場所へいければ、実現するかも知れませんが、
NASAへ行くこと自体が大変難しいので、それは、実現も難しいということになります。

でも、考えて下さい。
あなたが、お金を稼ぎたいと考えた時に
何をイメージするのでしょうか?
ここに大・大・・・大ヒントがあります。

察しの良い方は、すでに裕福な方かも知れませんが、
一応これは、次回の宿題ということにしたいと思います。
あなたも考えみてね!

あなたを幸せにしたい・・・それがこのブログです。
こんな方法あるよ!
とか・・・これで私は、幸せになったよ・・とかのエピソードなどなど
何でも良いのでコメント待ってます。
また、応援ポチっも忘れないでね!^^

では、また



スポンサーサイト
28
2008

Comment

こんばんは!

難しいですね・・・頭は放っておくと変なほうに想像をし始めるので、
コントロールするのが難しいです。
常に見張ってないと・・。v-293
2008⁄07⁄02(水) 00:56 | | [edit]

moon7さんへ

こんにちは^^moon7さん

お返事遅くなってすいません。
変なほうの想像って・・・・・?
例の夢の絵みたいなことでしょうか?

そういえば、最近、moon7さんの夢の絵を見ていないような・・・・。

イメージを持つことは、写真を撮るのとはまたちょっと違うかも・・・知れませんが、
より鮮明なイメージを持つ練習は必要かもしれません。

でも、実現したらうれしい夢なんかもありませんか?moon7さん。

また、来て下さいね!^^
2008⁄07⁄04(金) 22:30 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/132-dd771c85

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。