
--
--

あなたは、他人と旨くコミュニケーション取れてますか?^^

こんにちは^^スペーストミーです。

突然ですが・・・・・
あなたは、他人とコミュニケーションが取れていますか?
なぜって、こないだの秋葉原の惨劇の件です。
そう・・・・あの無差別殺人の犯人ですけど・・・・・

彼ってやはり、他人とのコミュニケーションが下手だったんじゃないかなぁって思うんです。
やたらと携帯での書き込みが多い・・・・・
つまり、話す相手がいなかった。
安易にそう想像することが出来ると思うんです。

話す相手や相談する相手がいれば、あんな事件は絶対に起こさないと思うんです。

あなたは、どうでしょうか?
旨くコミュニケーションをとってますか?
ひつこいな・・・・と思われるでしょうけど・・やっぱり重要なことだと思います。

ひとりボッチの生活に慣れてくると
人ってだんだん人と会話するのがいやになったり面倒になったり
ひどくなると会うのがいやになって来ます。
そうなったら大変ですよぉ!

でも、そこまでひどくなくても
そこそこ苦手な人っていますよね。
次回にでもその辺の件は触れたいと思います。

あなたの感想を聞かせてください!コメント待ってます。
^^こんなトミーに応援ポチッと願います。




12
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/128-3f30d30f

