スポンサーサイト

--
--

やった!(^<>^)V 植田ジャパン!おめでとう!北京へゴー!^^

こんにちは、スペーストミーです。

いや・・・あ・・・・もう・・・・・
ついに
ついに
ついに

植田ジャパン(男子バレーボール)が北京への切符を手に入れてしまった。・・


最高ですよね!^^

実に16年ぶりのオリンピック出場・・・・植田監督、快挙です。
あまりにも長かった16年間、どんなことが植田監督の頭をよぎったのでしょう?
そして、選手達も・・・・・・
思わずトミーもアルゼンチン戦で、最後ははらはらさせられてしまいましたが、
キャプテンの荻野が最後にびしっと決めてくれました。
その瞬間、思わず植田監督は、床に顔を向けたまま倒れて動かなくなってしまった。

16年・・・・実に16年間の悲願達成ですよ!

これで、男子、女子共に北京オリンピック出場が決まりました。
植田監督、そして柳本監督・・・熱い気持ちで、北京オリンピックでメダルをゲットしてください!
あなた方の快挙は、今のこの腑抜けた日本に一筋の希望の光をあたえてくれました。
ありがとうございました。植田監督そして、柳本監督!^^

あなたも応援してくださいね!^^

感想・コメントを待ってます。
トミーのブログでは、あなたのコメントや応援ポチが命です。


では、また・・・

オーストラリア戦です!^^熱いですよ!・・・・




スポンサーサイト
08
2008

Comment

お久しぶりですw
っていっても分からないかも;;
林檎です。久しぶりにきてみましたwあたしもバレーボール大好きでごっつに感動しました(笑)。
2008⁄06⁄11(水) 23:17 | | [edit]

凛呉さんへ

コメントありがとうです。

ごっつ・・・・石島さんでしたっけ・・・・凄い迫力がありますよね!
でも、彼もかなりコミュニケーションのとり方が下手で苦労していたみたいですけど・・・
でも、本当にトミーは感動しましたよ!^^
何かやはり日本人という意識がはたらくんでしょうね!
北京行きが決まったときは、自分のことのように感動しました。

凛呉さんはどうでしたか?v-410

また、遊びにきてくださいね!
2008⁄06⁄12(木) 16:12 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/127-2bf21714

