スポンサーサイト

--
--

これが不景気の証拠・・・なの・・?

こんにちは^^スペーストミーです。
まあ、ここのところ・・・暑くなったり、寒くなったりと忙しい毎日ですね!^^
今日は、少し寒いようですが、
あなたは、風邪など引かないようにしてくださいね!

もうじき、バレーボールの男子、最終予選が始まりますね!
さて、日本男子バレーは、はたして・・・・
女子バレーのように北京行きの切符を手にすることが出来るか?
どちらにしても・・・頑張れ日本ですよね!^^

とは言っても・・・
相変わらずの不景気感はなんともしがたいものがありますね!
また、原油の値段が上がり・・・
色々なものへの物価上昇に影響を与えそうです。
ガソリンも170円(レギュラー)台に突入しそうです。

そんな中で、こんな話がありました。あなたは、どう思います。

なな、なんと・・・・・・
独身男性の部屋の屋根裏に50歳台の女性が隠れ住んでいた・・
という話・・・・・・。
何しろ、冷蔵庫を開けるたびにこの男性・・・不思議がっていた・・そうです。
なぜって、微妙に食べ物が減っている・・・・へ!
なんで・・・どうして・・・!

そこで、この男性、特殊なカメラをつけて、携帯で見れるようにしたところ
昼間、仕事で、留守中のその部屋にカメラで人影を確認・・・
すぐに警察に連絡・・・・・
ヨッシャー!逮捕やで・・・と思いましたが、
到着した部屋には、完全の密室・・・・ありゃ
部屋に進入した気配なし・・・・また、出て行った気配もなし・・
と怪しいと思った警官がふと屋根裏覗いてみたところ・・・ぎょ!
なんと、屋根裏の隅で、50歳代の女性が居たそうです。
屋根裏といっても屋根袋で、60センチくらいしか高さがないそうで・・・・

しかし、この女性・・・・住むところが無かったからだとの事・・・・。
ですが・・・いくら景気が悪いといっても・・これ究極なお話でしたよね!^^

早く日本の景気が良くなることをトミーは心よりいのるばかりなり・・です。
あなたは、どう思います?

さて、あなたの感想を聞かせてください!コメント待ってます。
^^こんなトミーに応援ポチッと願います。



スポンサーサイト
30
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/126-bc455ff4

