スポンサーサイト

--
--

小さな事からポチポチと・・・・・・・^^

こんにちは^^スペーストミーです。
そろそろ、あったかい・・・いや暑いですかねぇー・・・・日々が来ました。
寒いのも嫌いですけど、暑いのはもっと嫌いなトミーです。
皆さんは、どうですか?

やりましたね!柳本ジャパンは・・・・・
無事韓国を降して、北京オリンピックへの出場切符を手に入れました。
今回は、背水の陣で望んだ柳本ジャパン・・・本来ならエース級の選手が多いのだから
楽勝のはず・・・・そんなプレッシャーの中、やはりやってくれました・・・5連勝。

でも、その道筋は、楽ではありませんでしたよね!
やはり、小さな努力の積み重ねとあきらめない精神が結果を生んだ。
そう・・・トミーは思いました。
皆さんは、どう感じ、どう心に映りましたか?

もっとも、トミーたちの生活も小さいことの積み重ね!
これが大切ですよね!
そりゃーどかーんといいことがあればいいに越したことは無いけど・・・。

でも、基本的には、小さい積み重ねがグッドですよね!
幸せもそうじゃないでしょうか?
小さな・・小さな幸せが積み重なって、大きな幸せになって行く。

収入が如実(にょじつ)にそれを教えてくれますよね!
ある日当然、大金が手元に転がりこんだりしたら・・・・・
やはり、人間よほどの人物で無い限りは、生き方が狂って来ます。
そう考えると結果ではなくて、過程(プロセス)がやはり重要なんですよね!

苦労して手にしたものは、たとえそれが小さなものでも
その人の宝だと思うんです。

でも、大丈夫、神様はきちんといて、
我々にそうやすやすとは、ビッグなお土産くれません!
きちんと過程をこなして、手に入れるようにしてくれます。
あ、でも、それって・・・・いいんだか、わるいんだか?・・・・・

幸せは小さな努力の積み重ねから・・・・^^
こんなトミーに応援いただけたらポチっとお願いしますね!^^







スポンサーサイト
24
2008

Comment

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/125-977718e1

