スポンサーサイト

--
--

肩こりかな?・・・辛い肩こりについて^^

こんにちは^^スペーストミーです。
ゴールデンウィークの週が終わろうとしています。
皆さんはいかがでしたか?
休息出来ましたでしょうか?
やはり、休日は体と心を癒す・・・・・そう言う日々にしたいものですね!
でも、なかなかそうは、いかないようですが・・・・・

さて、パンダのリンリン死去の続報ですが、
胡錦濤国家主席との首相会談で、パンダの話が出たようで、
10年ごとの節目で、またパンダが日本に来るかもしれません。
良かった・・・・

本題です・・・・・
最近、トミーは、肩こりが気になり始めました。
というよりも・・・肩甲骨あたりがいたいのですが・・・。
気になったので、整形外科病院へいったら・・・
首のヘルニア!!・・・・・でした。

w・・・・・これってパソコンのやりすぎ?
でも、原因はそれだけでなく・・・背中の筋肉の減少も・・・w

皆さんも肩こりは注意しましょうね!^^
気をつけたいのは、肩こり辛いというよりは・・・
何が原因なのかを知ることだと思うんです。

つまり、痛みが発生するということは、
体のどこかが悪い反応を示しているということ・・・
つまり、体のSOS信号だということだと思いますので、
そのままにしないで、病院に速やかに行くことです。

あ、病院へ行くことに関して、
通院なれって大切だと思います。
習慣まで必要ないと思いますが・・・・。
早め早めの対処は、とっても大切です。

何しろ健康が第一ですよね。 

このブログからは、幸せのビームが発信されています。
応援ポチっとお願いします。
今日もあなたが、幸せの道を選べるように・・・。


では、また

スポンサーサイト
10
2008

Comment

大丈夫ですか~!?
どうか無理をせず、大事にしてくださいね!
2008⁄05⁄15(木) 22:00 |

Megi さんへ

いつもコメントありがとうです。

大丈夫ですよ・・・・Megi さん。
心配させてすいませんが、だいぶ良くなって来ましたので・・
また、がんばって更新してゆきますので、
よろしくです。^^

また、来て下さいね!^^
2008⁄05⁄16(金) 23:05 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/123-15334f5c

