スポンサーサイト

--
--

久々・・・言霊の話・・あなたは、信じますか?^^

こんちは^^スペーストミーです。
ようやく、春らしい感じになって来ましたね!^^
皆さん、お元気ですか?
トミーもようやく体調が良くなってきたこのごろです。

長野の聖火リレーもどうやら無事に?完了したみたいですが・・・・
ただ、中国人がやたらと目立っていたのは、凄かったですね!^^
スポーツは、スポーツで、なんだか政治的な要素が入り込むと・・
なんだか寂しい気がするトミーでした。

福原愛ちゃんも中国との親善に貢献しているので、
ざぞかし複雑な心境だったのでは、ないでしょうか?
そういえば、浜崎あゆみもコンサートなので親善に貢献してるかも・・・・。
そう言う意味では、人種なんて関係なく人類皆兄弟(古)でよいのでは・・
と思うトミーでした。

前置きが少し長くなりましたが・・・・
本題の言霊の件と行きましょうか?
人類皆兄弟(古・・・・)の件は何かのときにまた触れたいと思います。

さて、以前のこのブログで、取り上げましたこれ・・・・
ハルチ・ウムチ・ツツチの呪文の話です。
この呪文・・・・三回唱えると幸せがやってくる・・・本当です。
それは、人それぞれなのでなんともいえませんが・・・
トミーは、これで何度か救われたり、得たりしたことがあります。
それが、何べんもです。
ですが・・・・2度は無いようなんです。
つまり、同じ奇跡は、2度おこりません。これは、確認済みです。

したがって、トミーのこのブログからは、幸せビームが発信されているのです。
このブログを読んだ方は、気が付くと思いますが・・・・。

言霊という言葉を馬鹿にしては、いけないとトミーは思います。
皆さんは、必ず経験してると思いますが、
何かに集中したり、しているときにブツブツと独り言を言う・・・・
あれって、実はひそかに言霊をはいているんです。
えっ・・・ウソオーと思った人は、今度良く考えて自分を見つめ返してみてくださいね!
なるほど・・・・と必ず思うはずです。

そうしたら・・・・・
なるほど・・・ハルチ・ウムチ・ツツチの呪文の確実性が理解できる?と思いますよ!^^

信じる人は、救われる・・・・w
とにかくやってみてくださいね!3回ですよ・・・3回唱えるのです。^^
これで、あなたの未来にまた一つの可能性が開けるはずです。
そして、このブログの真の目的もここに集約されるわけです。

まあ、お金がかかるわけでもないし・・・一度やってみたらどうでしょか?
でも、効果が出ないときは、トミーをうらまないでね!
それぞれの程度があると思いますので・・・・
でも、少しでも感じるものがあれば、それは、トミーの幸せにも繋がっていきますので・・
何か一つでも感じた場合は、コメントその他で教えてくださいね!

このブログからは、幸せのビームが発信されています。
応援ポチっとお願いします。
今日もあなたが、幸せの道を選べるように・・・。


では、また







スポンサーサイト
27
2008

Comment

こんにちは

はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください
2008⁄04⁄27(日) 15:36 |

はじめまして、光明です。
myuさんのブログからきました。
言霊は本当に素晴らしいですよね。
ハルチ・ウムチ・ツツチやってみます。
ありがとうございます。
2008⁄04⁄27(日) 17:11 | | [edit]

コメントありがとうです。^^

乙女さんへ
今回お初ですね!^^
ありがとうございます。

気になりましたか?
気にしていただくととってもうれしいです。
その力が、この言葉にはあるんだと思うのです。
理屈ではありませんが・・・・
やはり、人間の可能性ってやはり無限だと思います。

ハルチ・ウムチ・ツツチ・・・・
ぜひ実行してみてくださいね!
では、また・・・・v-422

光明さんへ
ようこそいらっしゃいました。光明さん・・・・
じつは、以前から気になっていました
光明さんのブログ・・・・。

ぜひ実行してみてください。
光明さんならわかるはずです。
言霊パワーはどこまでも純粋で神秘にあふれています。
そして、この言葉のパワーをぜひ体験してくださいね!^^

トミーも光明さんのブログに寄らせていただきますね!^^

では、また・・・v-422
2008⁄04⁄28(月) 00:53 |

Trackback

http://ymmdst.blog94.fc2.com/tb.php/121-6ae21716

